yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


賀正


明けましておめでとうございます
皆様に於かれましては素晴らしい新春をお迎えの事と思います。
今年も更新気まぐれな「hohoemiの写真館」ですが、よろしくお願いいたします。


image.jpg

*Comment

のらちゃんありがとう♪ 

のらちゃん新年明けましておめでとうございます。
昨年はお逢いする貴会があまりなかったので、今年はいっぱいお逢いしたいですね。

のらちゃん年女なんだ~
トラちゃんに又逢いに行きましょうね。
お仕事大変でしょうが、今年も元気で頑張ってくださいね。
娘ちゃんによろしくね。
今年も主人共々よろしくお願いいたします。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.01/04 21:10分 
  • [Edit]

ひろしさんありがとう♪ 

ひろしさん新年明けましておめでとうございます。
静さんにはいつもお世話になり有難うございます。
こちらこそ主人共々今年もよろしくお願いいたします。
ひろしさんご夫婦と私達夫婦でいつか一緒に撮影しに行きたいですね。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.01/04 21:01分 
  • [Edit]

 

昨年はお世話になりました♪
今年もどうぞよろしくお願いします。(^^)

今年は年女なので、とべ動物園の子トラに会いに行きたいです♪
年女というよりただ子トラに会いたいだけですが。(≧∇≦;
  • posted by のらこ 
  • URL 
  • 2010.01/04 09:48分 
  • [Edit]

 

新年おめでとうございます。
今年も静ともどもよろしくお願いします。
  • posted by ひろし 
  • URL 
  • 2010.01/04 06:10分 
  • [Edit]

静さん有難う♪ 

静さん明けましておめでとうございます。
早々に年頭のご挨拶に来て頂き有難うございます♪

ハーイとらさんです。とぺ動物園で7月に撮影した画なんですよ!
トラはカッコ良くって粋ですよね~

私達も昨年はお世話になりまして有難うございました。
今年もお花の名前、野鳥の名前教えてくださいね。
そして手芸の作品も楽しみにしています。
本年も主人共々よろしくお願いします。

今年もまた一緒したいですね。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.01/01 22:59分 
  • [Edit]

みっちゃんありがとう♪ 

みっちゃん早々に年頭のご挨拶に来て頂き有難うございます♪
みっちゃん明けましておめでとうございます
昨年は私達のほうこそお世話になり有難うございました。
今年も色々と情報交換してくださいね。
そして主人共々よろしくお願いいたします。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.01/01 21:35分 
  • [Edit]

takuちゃん ありがとう♪ 

takuちゃん 明けましておめでとうございます
早々に年頭のご挨拶に来て頂きありがとうございます。
このトラちゃんチョットのんびりしているでしょう(笑)
takuちゃん に気に入ってもらえて嬉しかったですi-185

私達も又どこかで一緒に撮影できる日楽しみにしています。
本年もよろしくお願いします。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.01/01 20:49分 
  • [Edit]

momin さんありがとう♪ 

momin さん明けましておめでとうございます。私にコメント打ってたら2010年の最初の時が刻まれたとのことで
なんだか嬉しいですねv-237

パソコン新しくされたのですねぇデーター移行には手間がかかりますので、
大変でしたでしょうね。お疲れさまでした。

momin さん私のほうこそ今年もよろしくお願いしますねe-50
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.01/01 20:21分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

あけましておめでとうございます。

トラさんですね。
カッコいいです!

昨年はお世話になりました。
素敵なお写真を楽しみにしています。
今年もご主人さんともどもよろしくお願いいたします。
私も、またどこかでご一緒したいです。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2010.01/01 17:20分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとう御座います。。
昨年は、色々とお世話になり有難う御座いました。
2010年の新しい年がスタートしましたが、本年もどうか宜しくお願いします。。
ことしこそ、何処かでお会いしたいですね。。
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/01 12:25分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます 

トラで来ましたか~^^

でもまったりしてる雰囲気のトラさんでいい感じです。
猛獣!って感じの鋭いのより、こういうの好きです。

近々また何処かで撮影ご一緒出来る日を楽しみにしております。
本年もどうか宜しくお願いいたします。
  • posted by takuちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/01 10:49分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます 

勇ましいトラの姿 いいですね!

私はパソコンを新しくしたために データ移行やら確認作業やら

なんやかんやで 年が明けてしまいました^^;

そうそう、emikoさんにコメントを書いていましたときに

2010年の最初の時がきざまれたんですよ(笑)

今年も楽しくおつき合いくださいね♪
  • posted by momin 
  • URL 
  • 2010.01/01 02:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

