yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


鳥達の楽園

今治市内でたくさんの鳥達がいました。私達は用事を済まし、どこか良いスポットがないかなーと
散策していて、見つけました。現地から右方向を見ると「日本食研本社」
が見えました。望遠での撮影で・・・今治市富田辺りでの撮影場所です。
1月8日撮影四国食研本社



撮影場所左側方向を見ると、屋根にも鳥が止まって、この辺りは、鳥の楽園みたいでした。
1月8日撮影鳥達



鴨が仲良く・・・
1月8日撮影鳥達



鳥の名前が分からないのですが、もしかして鵜「う」ではないのかな~~??
1月8日撮影鳥達



1月8日撮影鳥達



1月8日撮影鳥達



カモメ
1月8日撮影鳥達


残念な事にシャッター早すぎ(涙)
1月8日撮影鳥達


1月8日撮影鳥達


カモメものんびり仲間をよ呼んでいるのか?あくびしているのか?
カモメ


1月8日撮影鳥達
たくさんの画像になってしまいました。見ていただき有難うございました。

*Comment

みっちゃん有難う 

みっちゃん新開設のお知らせ有難うございました。
早速お気に入りに・・・♪
この時鳥撮影は私も腰が悪かったものですから、ここでのUPは主人撮影が殆どなんですよ(笑)
9枚目と11枚目が私画像です。

ぎっくりをしていましたが、日にち薬で長いです(涙)
まだ朝方は痛いのですが、だいぶん良くなっているのですよ!!
みっちゃんこれからもよろしくお願いしますね。
訪問有難うございました。
追伸
同じFC2サイトブログで嬉しかったです。
テンプレートたくさんあるので私はすぐ飽きてくるものですから、
保存しておいては、飽きると又替えてしまうのですよ。
見ていて良いのがあると保存しておくのですよ。
色々チャレンジしてみてくださいね。
楽しみにしております。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.01/17 00:05分 
  • [Edit]

 

こんばんは!

鴨が可愛いですね~~~。。
私は、鳥の名前が、イマイチで分かっていません~~~。。ゴメンナサイネ(泣)
鵜も可愛いですね~~^^)
流し撮りも素敵ですね。。
カモメのお口が大きく開いているのは、面白いですね~~~。。
どの鳥達も、それぞれ表情が違って可愛いですね~~。

私のブログが変わりました。
http://newmittyan.blog12.fc2.com/になりました。
今後とも、宜しくお願いします。
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/16 19:30分 
  • [Edit]

静さん有難う♪ 

静さん今晩は~
8日病院に行った帰りどこか良いとこないものかと、そしたら病院の近くに
鳥がたくさんいたので、写したのですよ。
静さんが見てくれたら教えてくれるかなーと、ついつい静さんを頼りにしていました。すみません。
4・5枚目はカワウなんですねぇ。
カワウかウミウかが判断できなかったのですよ、有難うございました。

カモメのあくび、主人もこの画を気に入っているのですが、静さんにかわいいと言ってもらえて
主人も嬉しかったようです♪

静さんいつもコメント有難うございます。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.01/13 22:09分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

今日は鳥さんたちですね!
3枚目のカモは カルガモちゃんですね。
可愛く撮れていますね~♪
4枚目と5枚目は鵜です。
たぶんカワウだと思うんですが…。
サギの飛翔姿、足が切れてしまったようですが、とても綺麗です!
カモメのあくび (?) のお写真、可愛くて好きです。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2010.01/13 09:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

