yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


小島「おしま」要塞跡の歴史そのⅡ

小島「おしま」要塞跡の歴史そのⅠ・Ⅱホームページにて掲載させて頂きますので宜しくお願いします。ダウンロードされるのが遅いですが、お許しくださいね。
ホームページをクリックしてみてくださいね。お手数おかけしますが宜しくお願い致します。
こちらでの撮影が終わり大角海浜公園に行きお友達と昼食をしたのですが、久しぶりの屋外でのお弁当は
とっても美味しかったです。お友達とも久しぶりでしたので、
主人ほったらかしでお喋りに花が咲いたのですよ(笑)
大角海浜公園のUP二度目ですが、またまた次回UPさせてもらいますね!!

*Comment

ひろしさんへ 

ひろしさん今晩は~
訪問していただきありがとうございます♪
半地下の構造は敵に見られないようになっているのでしょうねぇ?
橋から見ても要塞跡が見えないですよね。
私達も殆ど撮影しているのですが、中まで入らなかったところがありますので、もう一度行ってみたいと思っているのですよ!!
次回行くときは静さんをお誘いしょうかと思っているのですが、ひろしさんの都合の良い時一緒に行きませんか

ひろしさんコメントありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.02/03 20:32分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは
小島の要塞、拝見させていただきました。
半地下の構造で上空から解からないようになっているんですね。
以前来島大橋を歩いた時に気になっていた島です。
  • posted by ひろし 
  • URL 
  • 2010.02/03 09:00分 
  • [Edit]

みっちゃんへ 

こちらにも訪問して頂いてたのに気がつくのが遅くコメント遅くなりすみませんでした。
みっちゃんHP見ていただきありがとうございました。

みっちゃんのパソコンの調子が悪いのではありませんからご安心下さいね。

どうもファイル名のミスを私がUPしていましたのですみませんでした。
ファイル名を訂正し転送しなおしたのが二件あったのですよ~(涙)

こちらこそご迷惑をかけてしまってすみませんでした。
ブログでしたらファイル名とタイトルを入れますよね。
HPではタイトル名を英数字の半角でタイトルを入れ直しました。
現在も一見バツが出ていましたのでファイル転送しなおそうと思っています。

そして時間によってはダウンロードが遅いのでなかなか画像もでてこなかったのではと思います。
みっちゃんあわてんぼうじゃないですからね。
みっちゃんのパソコンのせいではありませんからご安心下さいね。
見ていただいてありがとうございました。
本当に申し訳ありませんでした。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.02/03 00:33分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!
 emikoさん、ごめんなさい。。
 やはり、私のPCの調子が悪いです。。
 何回も、クリックしましたら綺麗な画像が全部拝見できました。
 本当に、ご心配をお掛けしてゴメンナサイ。。
 
 発電所跡、爆破跡、レンガの建物等・・・この様に綺麗に保存が出来ているのですね。。
 感動ですね。。♪♪
 そして360°のパノラマの光景は素晴らしいですね。。

 今日は、本当に素晴らしい素敵なお写真の数々有難う御座いました。
 私は、本当にあわてんぼうですね。。(?_?)
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2010.02/02 17:27分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!
 5枚目までは、お写真がUPされていますが、後は、×になって、画像が見えませんが、私のPCが悪いのかしら??
 私のPCも、未だ本調子ではありませんのよ。。(泣)

 ごめんなさいね。。
 
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2010.02/02 17:14分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん訪問ありがとうございます。
HP見ていただきありがとうございました。
要塞跡の詳細を詳しく書けないものですから看板を撮影しUPしたかったのでHPで作成しました。

静さん達は、たいていの所に行っているので、
行った事あるのかなーと思っていました。
椿はまだチラホラしか咲いていませんでした。

静さんにダイサギ気に入ってもらえて主人も喜んでいます。
静さん二月末頃に行くと椿も咲いているのではと思うので、一緒に行きましょう。
菊間駅まで来て頂いたらお迎えに行きますからね、
帰りにはサンライズ糸山や、藤山健康文化公園に寄って
見たらいいと思うのですよ!
この時期でしたら、河津桜も多分満開ですのでねぇ
日にちが決まったら静さんメール入れますからね
もし都合が悪かったら、日にちは静さんに合わせますからよろしくお願いします。
お逢いできるの楽しみにしていますね。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.02/01 21:55分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます。

HP、見せていただきました。
私はまだここには行ったことないんですよ。
このような場所に要塞があるのはスゴイですね。
椿の遊歩道、椿がたくさん咲いたら綺麗でしょうね!
ダイサギの飛翔姿、綺麗です~♪
もしまた行かれることがあるなら、ぜひ私も誘ってください。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2010.02/01 09:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

