yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


河津桜と夕日

2010年2月23日撮影
更新遅れがちになっています(涙)

サンライズ糸山の河津桜とメジロ
糸山河津桜

糸山河津桜


サンライズ糸山での河津桜とメジロです。見ていると可愛いです
河津桜とメジロ

河津桜とメジロ

河津桜とメジロ

この日サンライズ糸山から帰りに今治市大西町鴨池海岸にて達磨夕日に出遭えるかもと主人は行ったのですが、残念に終わりました。

だるま夕日に出遭えるのを願いながら待つカメラマンさん
鴨池海岸


夕日その①
鴨池海岸夕日


夕日その②
鴨池海岸夕日


夕日その③
鴨池海岸夕日


夕日その④ この日は残念に終わりました。
鴨池海岸夕日

枚数多い画像になりましたが見ていただき有難うございます

*Comment

poppyさんへ 

poppyさん今晩は~
訪問有難うございます。
メジロ撮影褒めて頂きありがとうございます。
主人も喜んでいました。
でも poppyさんにはかないませんよ!
と言っております。

だるま夕日には出遭えなくて残念でしたよねぇ
主人も二日続きで行ったときにはお世話になり有難うございました。

みっちゃんご夫婦にお逢いできたと主人は喜んでいました。
10月までまだまだ長いですが、今度は私も何があっても行ってみっちゃんご夫婦とお逢いしたいと思っています。
poppyさん次回お会いしたときにはよろしくお願いします

今日はコメント有難うございました
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.03/05 22:28分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は~
いつも訪問有難うございます。
そして5枚目の画像と夕日の画像気に入ってもらえたとのことで、
主人はとっても嬉しそうでした。
有難うございます。

3月7日双海の菜の花とアンパンマン列車今年も見られるのですねぇ
去年静さんに教えてもらってから早くも一年、あっという間ですねぇ
主人が行ってくれたら私も嬉しいのですがねぇ、できたら行ってみたいです。
情報いただき有難うございました。
大洲市のHPのリンク貼って頂きありがとうございました。

コメント残していただきありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.03/05 22:15分 
  • [Edit]

シッキーちゃんへ 

シッキーちゃん今晩は~
この日はシッキーちゃんもお忙しいのに、ご苦労様でした。

私達も主人の病院の予約時間が9時30分で昼までかかりましたので、そしてお見舞いも
かねて行っていましたので、私も最後までお手伝いできなくて、ほんと申し訳なくってねぇ

私達もこの度、出展できませんでしたが、次回は出展させて頂きたいと思っています。シッキーちゃん、色々ときずかいしていただき有難うね。
そして昨日は長い時間お電話でお話ができて、嬉しかったです。

画像気に入ってもらえて主人もとっても喜んでいます。
見に来てくれてありがとうね。

今のところ予定はありませんので、14日楽しみにしていますよ~
練習も大変でしょうが頑張ってね。今治より応援していますね。

夕日その①の画像メニューページに貼っているのですよ!
トップページには河津桜を貼っています。
ホームページもなかなか更新できていないのですが、画像だけ時々変えているのですよ!
HPも覘いてくれてありがとうございます。
シッキーちゃんサイトにお持ちしますね。
今日はコメントを残してくれてとっても嬉しかったです。
有難うございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.03/05 21:59分 
  • [Edit]

みっちゃんへ 

みっちゃん今晩は~
主人がみっちゃんにお逢いできたと、とっても喜んでいました。
私は行かずだったのが残念でしたです。

みっちゃん一時間もの遠征でこられたのに、ダルマにならなかったのが
お気の毒で・・・
まだ長いですが10月にはお供馬の走りこみを見てその後夕日を夕日が終われば、
夜には藤山健康文化公園のイベントがありますので
一日中今治市でおられるようになりますが、楽しみに
していてくださいね。

次回お会いしたときは、主人と一緒だとみっちゃんのこと分かると思います。
みっちゃんがマスクをしていたので、顔ははっきり分からなかったみたいでしたが
ご主人さんと一緒だと分かるそうですよ。

やはりご主人様、お上手ですね。。 >イエイエみっちゃんにはかないませんといっていますよ。
みっちゃんは何を写されても本当にお上手ですものねぇ、
朝景・夕景・雫のお写真は特に素晴らしくお上手だと思いますね。

どこかでお逢いすると思いますが、これからもよろしくお願いしますね。
今日はコメント有難うございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.03/05 21:27分 
  • [Edit]

あの日は残念でしたね 

メジロの撮影バッチリですね。
私もたくさん撮りましたが、ご主人みたいに影を作らずに撮らないとダメですよね。さすがです。
やっぱり10分で撮ったろなんて思はないことにします。

ダルマ夕日は残念でしたね。
翌日も行ってみたけどカメラマンの数が減っておりましたね。
10月を待って再挑戦しましょう。

NoTitle 

こんにちは。

河津桜にメジロ、可愛いですね♪
5枚目の体を伸ばして蜜を吸おうとするメジロちゃんが、なんともいえず可愛いです。

オレンジ色の空と夕日は、少し春めいていて綺麗です!

3月7日はまた双海の菜の花のところを、アンパンマントロッコ列車が走るそうです。
私は行けませんが、もしご都合がよければお出かけになってみてください。
大洲市のHPに時間が載っていました。
http://www.city.ozu.ehime.jp/life/life_detail.php?lif_id=2642
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2010.03/05 11:38分 
  • [Edit]

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ 

ついに、展示会が始まりました。
emikoさん夫妻と、打ち上げでワイワイしたかったのに・・残念です。
搬入の時は、あんまり時間がなくて話せなかったですが
昨日は、電話で話せて楽しかったデースe-266
展示会、ひとちゃんと是非来てくださいd(゜ー゜*)ネッ!
14日でしたら、お昼ごろコミセンで踊り子してますので・・(笑)
その場所までは、タメ友さんが案内してくれるそうです。
(/ω\) ハジカシーけど、見てくださいますか?

河津桜の二枚めと、河津桜とメジロさんの四枚めがお気に入りでーすe-343
トップに出てた夕日は、「夕日その①」でしょうか・・とってもいい雰囲気です。
久しぶりに、シッキーサイトに宅配オ・ネ・ガ・イ♪しま~すe-343
  • posted by シッキー 
  • URL 
  • 2010.03/05 10:39分 
  • [Edit]

みっちゃん 

こんにちは!
 毎日、お忙しい日々をお過ごしのご様子ですが、更新はマイペースで、自由にすれば良いと思いますよ。。

 やはりお上手ですね。^^)流石です。。^^)
 このチョコチョコと動き回るメジロを、バッチリ捕らえて素敵です。。
 メジロが、可愛いです。^^)
 この日はダルマにはなりませんでしたが、夕日が、綺麗な色が出て、アングルも素敵ですね。。
 やはりご主人様、お上手ですね。。
 流石です。。

 今日は、色々と有難う御座いました。^^)
 又何処かでお会いできる日を楽しみにしています。。
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/05 10:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

