yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


桜巡り「満願寺のシグレ桜」

2010年3月30日今治市朝倉の満願寺さんにて撮影

今日は桜巡り第二弾「満願寺さんのシグレ桜」です。

シグレ桜の詳細です
シグレ桜詳細


樹高6メートルのシグレ桜があり、純白の花をつけています。
満願寺シグレ桜1


満願寺シグレ桜

逆光での撮影です。
満願寺シグレ桜5


石段を登り客殿庭内に入ると、樹齢200年の老桜
満願寺シグレ桜2


満願寺シグレ桜6

たくさんの画像になりましたが見ていただき有難うございました
次回は実報寺さんと世田薬師さんのシダレサクラをUPしますので宜しくお願いします。

*Comment

NoTitle 

こんばんは!
 ここのしぐれ桜も、満開で綺麗でしたね~~。。^^)
 お花見客も、誰もいなくて、ユックリと写真が撮れて良かったですね。。(笑)
 どれも、お上手に撮られていますね。。
 4枚目の逆光のアップも素敵です。。。
 5、6枚目も、大好きです。(*^。^*)
 今日も、素敵なお写真有難う御座いました。^^)
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/05 20:30分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は~今日は良いお天気でしたねぇ♪

私達も満開のシグレ桜が見られて嬉しかったです。
静さんに気に入ってもらえて主人も喜んでいます♪
最後の画像だけは私撮影だったのですよ!
気に入ってもらえたようで私も嬉しかったです~♪

見ていただきコメントもありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.04/03 22:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。

ここのしぐれ桜は、去年はまだ咲き始めでしたので、満開の姿を見ることができて嬉しかったです!
どのお写真もとても素敵ですね。
3枚目の背景に遠く山が写っているお写真、好きです♪
アップのお写真も綺麗ですね。
5枚目の薄紅色の老桜も素敵ですし、最後の山門と一緒のお写真もいいですね~!
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2010.04/03 08:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

