yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


桜巡り「ビューパーク玉川」

2010年4月5日撮影
今治市玉川町の「ビューパーク玉川に行ってきました。ここはウォーキングするのには、最高の所です。
閉園しても今でも菜の花がどうにか咲いています。以前は凄くきれいでしたのですが、年々菜の花も少なくなり
所々野菜畑になっています。以前には四季折々の花をこの広い所いっぱいに咲き見せてもらいました。
藤棚は現在でも綺麗ですので、5月上旬になると大勢の人が見に来ております。

ビューパーク玉川の桜と菜の花1


愛テレビのカメラマンも来ていました。去年も逢いました・・・
ビューパーク玉川の桜と菜の花2


ワンちゃんも嬉しそうに桜の下を走り回っていました。
ビューパーク玉川の桜と菜の花3


私の好きなスポットです。
ビューパーク玉川の桜と菜の花4



ビューパーク玉川の桜と菜の花5



ビューパーク玉川の桜と菜の花6



ビューパーク玉川の桜と菜の花7

たくさんの画像になりましたが見ていただきありがとうございました。
次回は玉川ダム湖の桜を掲載させていただきます。

*Comment

mominさんへ 

mominさんこんばんは~
海外で2週間もいたら時差ぼけにならないのかな~と
思っていたのですよ!
起きたまま朝になっていたのですねぇ。
私はすっかりmominさんは、早寝早起きなのかなと思ったのですよ!
私は年甲斐もなく、夜は強く朝が弱いのですよ!!
mominさんも私と同じなんですねe-50
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.04/09 23:39分 
  • [Edit]

ふたたびお邪魔を 

こんばんは☆

実は早起きじゃなくって^^;
時差ぼけで、、、おかしな時間に寝ちゃうので、
起きたまんまで朝になってしまったんです。

ふだんの私は夜更かしで朝寝坊です(と、言うために再びコメントを^^)

みっちゃんへ 

こんばんは~
いつも訪問ありがとうございます。
毎年桜シーズンには菜の花と桜のコントラストが好きで毎年来ているのですよ。
でも年々菜の花が少なくなってきているので、いつまで見られるかなーと思うと寂しいですね。
4枚目は昔から好きな撮影スポットなんですが、気に入ってもらえて嬉しいです。
この日二組の家族ずれがお弁当を広げ子供も楽しそうでしたね。
私有地なので、皆さんごみは残さず帰っていました。
旅のお疲れはでていませんでしょうか?
それにも関わらす訪問していただきコメントありがとうございました
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.04/08 21:39分 
  • [Edit]

静さんへ 

こんばんは~
いつも訪問ありがとうございます。
静さんも知っていると思いますが、以前は四季の花を
見せていただいたのですが、所々野菜畑に変わってきているのですよ
ウォーキングには良い場所で私は大好きな所です。
オーナーさんは今治市内の自動車教習所の会長さんが趣味で
してたのですが体調を壊し閉園となったのだそうです。
元気になってからここで畑をしているところお逢いし
少しお話し・・・藤棚の下は草も取り綺麗に整地したとの事でした。
静さん次回フジを見に来たついでにここにもよってみましょうね。
コメントありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.04/08 21:16分 
  • [Edit]

mominさんへ 

mominさんお帰りなさ~い。
アララー早いお時間に起床ですね。私はおねぼうさんだから(笑)
イタリアでの2週間長い滞在で、チョット寂しかったです。
1年に何度も海外に行ってるので、なれていると思いますが、
私だったら慣れていないから長い間は無理でしょうねぇ
画像mominさんに気に入ってもらえて嬉しいです。
私は毎年ここに来ているのですが、癒やしの場なんですよ♪
近くであれば一緒できるのにねぇ
早速サイトに訪問させてもらいイタリア旅行見せていただきますね。
お疲れのでないよう休養してくださいね。
訪問していただき、コメントありがうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.04/08 20:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!

 とても、素敵な所でEMIKOさんが、仰っているように、私も散策が、したくなりました。。
 菜の花と、桜のコラボが美しいですね。^^)
 1,4,6枚目が、お気に入りです。。

 今日は、素敵なお写真の数々有難う御座いました。^^)
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/08 20:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

やはりここは綺麗ですね。
今年はこんなふうにたくさんの桜が咲く光景の写真を撮らなかったのですが、こうして見せていただけたので嬉しいです。
桜と菜の花の競演、素敵です。
ワンちゃんたちも嬉しそうですね♪
1枚目と4枚目と最後のお写真が、特に好きです~!
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2010.04/08 19:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは☆
(というか  おはようと言うべきでしょうか^^?)

なんて素敵な処なんでしょう!
なんて美しい風景なのでしょう!
私もこの場所に立ってみたいです。

日本はほんとに素敵な国だと、海外から帰国するたびに感じます^^
元気にイタリアから帰ってきました♪
また ちょこちょこお邪魔しますのでよろしくお願いします。


  • posted by momin 
  • URL 
  • 2010.04/08 04:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

