yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


桜巡り「玉川湖」

2010年4月5日撮影
玉川ビューパークによってから近くの玉川湖によって見たらなんと平日にも拘らず
大勢の花見見物の人でビックリそこそこに撮影しましたけど・・・遠景撮影ばかりで接写撮影がありません(涙)

コンデジでのズーム撮影です
玉川湖桜風景1


玉川湖桜風景2


玉川湖桜風景3


玉川湖桜風景4


玉川湖桜風景5

玉川湖の桜風景見ていただきありがとうございました。

*Comment

みっちゃんへ 

こんにちは~
いつも訪問していただき有難うございます。
そろそろ私達の桜巡りも終わりちかしとなってきたのですよ!
大勢の人で下にはおりずでの撮影だけにしたのですよ!
1枚目気に入ってもらえると思っていませんでしたのに、
気に入ってもらえて嬉しかったです。
残り画像は主人撮影なので主人も嬉しそうでした。

お勤めしている方は今週末で皆さんもお花見は最後になるのではと思いますね。
少し寂しいですがこれからは、色々なお花が咲くので楽しみですよねぇ
コメントいただき有難うございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.04/09 16:12分 
  • [Edit]

静さんへ 

こんにちは~
いつも訪問していただき有難うございます。
そろそろ私達の桜巡りも終わりちかしとなってきたのですよ!
静さんが行った頃には湖面に鯉のぼりが泳いでいたのですねぇ
私達はまだ見かけたことがないのですが、もしかして・・・?
最後の写真はすぐ横の神社から撮影しました。
好きと言ってもらえて幸せです。有難うございます♪
コメントいただき有難うございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.04/09 15:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
 お天気にも恵まれて、お花見客も多かったのですね。。
 接写撮影が無くても、お上手に撮られて臨場感溢れて、とても素敵です。。(*^。^*)
 満開の桜が、心も癒やされて嬉しいです~~~。。
 1枚目と、最後のが特にお気に入りです。。(*^。^*)
 今日から、お天気が悪くなりそうですから、ソメイヨシノもソロソロ終わりに、近いのでしょうね??

 今日は、素敵なお写真の数々有難う御座いました。^^)
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/09 11:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。

ずいぶん前に玉川湖へ桜を見に行ったことがあります。
ここの桜も綺麗ですよね~!
以前に行ったときは、鯉のぼりが湖面の上を並んで泳いでいた記憶があります。
最後のお写真、青い湖面も綺麗で、好きです~♪
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2010.04/09 08:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

