yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


フラワーパーク市民の森「ボタン」

2010年4月28日撮影「市民の森・フラワーパーク」[所在地]今治市山路662-1

3万本のツツジ、4千本のボタンの他、桜、藤、ハナミズキが咲き誇っています。

23日にも行ったのですが、改めて28日に行ってきました。早くにUPできなくて今日になってしまいました。
ボタンの見ごろも過ぎ期限切れですがUPさせてもらいました。

市民の森ボタン

市民の森ボタン 1

市民の森ツツジ

市民の森花と蝶

市民の森

ハナミズキと八重桜です。
市民の森ハナミズキ
コンデジ撮影でのボタン
市民の森ボタン
コンデジでの撮影です
市民の森ツツジ
たくさんの画像になりましたが見ていただきありがとうございました

*Comment

シッキーちゃんへ 

シッキーちゃんこんにちは~♪
先日はメールきてたのに気がつかなくてすみませんでした。
すぐに気がついていたら、11時半に清掃終わったので、
一緒できたのにと思うと残念で仕方ありません。

ご主人も一緒に来られたのですねぇ♪
西条からのお電話では、harukiさんとも合流できて
撮影を一緒にされて良かったですね。

harukiさんとお電話での声を聞かせてもらい、シッキーちゃんありがとうね。
かわら館のバラ、今年は少し開花が遅いような気がしますね、近いうちに
来てみてくださいね。
またお電話して下さいね。
楽しみにしていますよ~♪
訪問していただきありがとうございました。
シッキーちゃんところにも改めて訪問させてもらいますね。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.05/12 15:23分 
  • [Edit]

harukiさんへ 

harukiさんこんにちは~♪
先日は電話にてharukiさんとお話できてとっても嬉しかったです。
かわら館にも寄られてバラを見に・・・まだバラバラにしか咲いていなかったのですねぇ(笑)

シッキーちゃんと西条で合流できて
一緒に撮影できて良かったですね。

いつかシッキーちゃんと共に皆さんで撮影会したいですね。
楽しみにしています。

訪問していただきとっても嬉しかったです。
harukiさんとこにも訪問しているのですが、いつも足跡残さず帰っていました。
ごめんなさいね。
改めて訪問させてもらいま~す。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.05/12 14:57分 
  • [Edit]

 

emikoさん、こんばんは~e-266

藤の花見たさに、西条まで出掛けて来ました。
途中、菊間に近づいてemikoさんと合流しようと思ったのですが・・
清掃の終了時間がわからなくて、残念でした。

今度は、かわら館までバラを見に行きたいデースe-446
  • posted by シッキー 
  • URL 
  • 2010.05/11 23:30分 
  • [Edit]

 

emikoさん オヒサァ~(^^)ノ
 
先日はお元気そうな声に ホッ(*^^*)
当日は暑かったですが 清掃活動でお疲れでは?・・
 
帰りに瓦舘の薔薇も覗いて帰ってのですが 薔薇だけにバラバラ咲き始めてましたよん♪
  • posted by haruki 
  • URL 
  • 2010.05/11 18:43分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は~
いつも訪問ありがとうございます。
ひとちゃんが28日来るとの事で一緒したのですよ
ひとちゃんと、昼食したり、撮影したりで過ごしました♪

ボタンも見ごろになっていましたので
この日のをUPすることにしました。
つつじは今でも見ごろで綺麗だろうと思います。

日曜日は私たち地区の
作道作りなんですが、非農家も出てくださいとの事で清掃でしたのですよ。
藤を見に一緒できなくてすみませんでした。
来年は叉一緒させてくださいね。

今度の水曜日はリサイクル収集置き場の指導員として朝7時から8時半まで
出なくてはならないのですよ・・・朝寝坊の私には辛いですね(笑)

明日は町役場に赤十字と緑の募金の集めた寄付金を納めに行きます。

これからは月2回の広報の配布だけなので、やれやれです。
たいした用事ではないのですが、なにかときずかれしますねぇ

見ていただきコメントありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.05/10 23:47分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

フラワーパーク市民の森の牡丹、満開のお写真ですね!
いろいろな色でとても綺麗です。
アゲハチョウも素敵です~♪
ツツジもいいですね。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2010.05/09 21:29分 
  • [Edit]

みっちゃんへ 

みっちゃん今晩は~
いつも訪問していただきありがとうございます♪
遅いUPですみません。
来年に備えてみてくださいね。
1・3・4の画像気に入ってもらえてとっても嬉しかったです。
主人もよろしくとの事で!
この日もウコン桜も見ることができたのですよ♪
私も今日は午前中8時より地区の清掃で出ていたのですが、し慣れない事をすると、
昼食の後少し転寝してしまいました。
今年は藤も一緒に見に行かれなかったのが残念でしたが、来年宜しくお願いしますね!!

見ていただき、コメントありがとうございました♪
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.05/09 20:47分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
 1枚目、とても迫力が有って素晴らしい牡丹園ですね。^^)
 3枚目、目にも鮮やかなツツジが、素晴らしいわw~~。
 4枚目、もうアゲハチョウも、飛んでいるようですが。素敵に捉えられて、凄いですね。。
 八重桜と、牡丹のコラボがとっても素敵ですが、今年は、遅くまで桜が見えましたよね。。
 コンデジで撮影された、 薄いピンク色、白色の牡丹が素敵です。。。
 毎日、お忙しいご様子ですが、くれぐれもご無理をしないようにね。。
 今日は、素敵なお写真有難う御座いました。^^)
 
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/09 17:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

