yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


今日は今まで撮影したUPしていない画像の紹介をさせていただきます。

カワウ?ウミウ
カワウ

チューシャクシギ
チューシャクシギ

チューシャクシギ2
チューシャクシギ 2

コチドリ
コチドリ

アオサギ
アオサギ

アオサギの飛び立ち
アオサギ

カルガモの親子の後姿
カルガモの親子

ハクセキレイ
名前?

可愛いカルガモの子
コガモ

イソシギ
イソシギ

途中行った七五三ヶ浦海岸の光景です
シメガウラ

シメガウラ

シメガウラ 5

浜大根の花も咲いていました
ハマダイコン

ハマエンドウの花もたくさん咲いていました
ハマエンドウ

珍しい鳥はいませんが見ていただきありがとうございました。

*Comment

みっちゃんへ 

みっちゃんレス遅くなってすみません。
今日は昼から良いお天気になりましたねぇ♪

みっちゃんにほめていただき主人はとっても喜んでいます。
主人が気が向いたら行って撮影してくれるのですが。

アオサギの飛躍私も気に入っているのですよそしてカルガモの親子
これも好きなんですよ(笑)

みっちゃんチャレンジするときっと良いお写真が撮れると思いますよ!
いつかチャレンジして見て下さいね。

七五三ヶ浦海岸は、このとき私も一緒に行ったのですが、退屈になり山側に入っていったら
「ツワ、ワラビ、ハイタ」がありました。ハイタは折って取っていた後がありました。私は取らずに引き返しました。
ハマダイコンやハマエンドウの花はたくさん咲いていました。
七五三ヶ浦海岸は、私も3回目なんですよ!
見ていただきコメントありがとうございました。
主人も宜しくとのことで!!
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.05/24 20:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!
 たくさんの、鳥をお上手に撮っていますね。。
 どれも、素敵ですがアオサギの飛躍は素晴らしいわw・・・(*^。^*)
 カルガモの親子は、可愛いですよね。。
 私には、この様に動くものは、未だ未だ難しいですが、とてもお上手に撮られて、流石ですね。。
 七五三ヶ浦海岸は、とても美しい海岸で大好きですが、少し遠いですから、滅多に行く事は有りません。。(今までに、2回行きました。。)
 この様に、見られて嬉しいです。。
 浜大根は、優しい色で可愛いですね。。
 ハマエンドウの花って言うのもあるのですね。。

 今日も、素敵なお写真有難うございました。。
 
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/23 20:40分 
  • [Edit]

静さんこんにちは~ 

静さん今日は生憎の雨で私達はPCの前でUPの仕度をしています。
鳥の画像作成中でしたのですが、主人が横で気に入らない画像だからと
言うものですから入れ替えたりしてたのですよ(笑)

すでに静さんが覘きにきてくれてたのですねぇ。
下書き編集していなかったものですから・・・少しだけ作成しなおしていますので・・・

カルガモのヒナは私も可愛くってお気に入りなんですよ。
早々に見に来ていただきありがとうございました。
静さんのベビー服やオオヤマツツジ後ほどユックリ見に行きますね。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.05/23 16:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
鳥さんたち、素敵に撮られていますね!
1枚目はたぶんカワウだと思います。
チュウシャクシギもコチドリもばっちり撮れていますね。
アオサギの飛翔姿、綺麗です。
カルガモの子どもたち、後について行く姿や泳いでいるところが可愛いですね♪
私はまだヒナたちは見たことがありません。
ハクセキレイ、この子は背中も黒くて、黒い部分が多い子ですね。
七五三ヶ浦、素敵な風景ですよね!
浜大根やハマエンドウも可愛いです。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2010.05/23 15:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

