yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


サンライズ糸山

2010年5月25日撮影
サンライズ糸山にて主人撮影です。

私emikoが忙しくってUPするのが遅れています。誠に申し訳ありません。
最近撮影は殆ど主人にお願いしています。
宜しくお願いします。

サンライズ糸山1


桐の花
桐の花


ウツギの花
ウツギの花


トキワツユクサの群生地
トキワツユクサの群生


トキワツユクサも拡大すると綺麗だと思いました
トキワツユクサの花


キンケイギクの花??
キンケイギク??


ツツジ??
ツツジ??


草イチゴの花
草イチゴの花


鬼田平子 (おにたびらこ)の花
鬼田平子「オニタビラコ」


ノイバラの花
ノイバラの花


名前??
名前??


アカモズ ホオジロです。静さんから教えていただきましたアカモズ


コンテナ船でしょうか?
コンテナ船?

皆様久しぶりの更新なんですが、ついついたくさんの画像になってしまいました。珍しい画像ではありませんが見ていただき有難うございました。

*Comment

みっちゃんへ 

みっちゃんこんにちは~
お忙しいところ訪問していただき有難うございます。
みっちゃんの「私事」を読ませてもらったのですが、
毎日の更新や訪問者の数と言ったら凄い数なのに
対応されての「コメレス」は毎日凄いなと思っています。

でもみっちゃんも他の趣味もあるだろうしで、大変だろうと思います。
気長く私のようにマイペースで良いかなと思います。
主人もみっちゃんは凄いといつも言っています。

最近主人に撮影をお願いする日が多くなりました。
若いときとは違い用事が倍の時間かかるようになり、
行動力に衰えているように思うのですよ(笑)

糸山で見つけたお花なので、ありふれたお花ばかりなんですよ
トキワツユクサもよく見ると本当に可愛いなと思いました。

鬼田平子 (おにたびらこ)みっちゃんとこにも侵入して、居心地が良いから
根をつけたのでしょうね。

小鳥の名前間違っていてまたまた静さんに教えていただきました。
ホオジロと言うそうです。

訪問していただきコメントも有難うございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.06/09 11:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!
 emikoさんも、毎日お忙しいご様子ですが、くれぐれもご無理をしないでね。。
 ご主人さんお一人で、お出かけして撮られたご様子ですが、とてもお上手に撮られていますね。。
 トキワツユクサの群生地には、びっくりですが、マクロで、この様に見るのは初めてですが綺麗ですね。。
 鬼田平子 (おにたびらこ)は、我が家の庭にも知らない間に侵入していますが、良く増えますが、この様に見れば可愛いです。。
 小鳥さんも、餌(虫?)を持っていますね。。
 良い処を撮られていますね。。流石です。。(*^。^*)

 今日は、色々と楽しませて頂き有難う御座いました。。
 
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/08 21:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
すみません、説明が足りませんでした。
馬島は島で正解です。
来島海峡大橋を歩いて馬島に渡ったときに行ったんです。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2010.06/08 21:42分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は~
一枚目いつも撮影するのに何にも知りませんでした。
歩いていけるのですねぇ。
笑わないで下さいね!島だと思っていたのですよ~(笑)
お花、静さんに気に入ってもらえて嬉しかったです。

鳥さんはホオジロなんですねぇ
教えていただき有難うございました。
訂正しておきますね。
今日は訪問していただきコメントも有難うございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.06/08 21:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。

1枚目は馬島の渦ノ鼻の灯台と神社の屋根ですね。
あそこまで歩いていったことを思い出しました。
桐やウツギの花のアップ、綺麗ですね!
トキワツユクサも可愛いですし…。
他のお花たちもそれぞれ素敵ですね。
ピンクのお花は何でしょうね?
私もわかりません。
下から2番目の鳥さんは、ホオジロのようにも見えるのですが…。
いろいろなお写真、楽しませていただきました。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2010.06/08 08:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

