yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


浄瑠璃寺の「アオバズク」

2010年6月22日火曜日

今日は東温市に用事で行きましたので、用事を済ました後、1年ぶりに浄瑠璃寺に・・・。
この日はお天気も良かったので最高でした。アオバズクも来ていて撮影することができました。

アオバズク①
アオバズク
アオバズク②
アオバズク3
アオバズク③
アオバズク2
眩しそうな④
アオバズク6

アオバズク⑤
アオバズク7

アルストロメりア
アルストロメりア

蓮の花もこれからが見ごろのようです。コンデジ撮影です。
花色々

アオバズク上手に写せませんでしたが、見ていただきありがとうございました。
去年の浄瑠璃寺での蓮の花を見ていただければ幸いです。

*Comment

みっちゃんへ 

みっちゃんこんにちは~
いつも訪問していただきありがとうございます。

今日も雨ですねぇ梅雨だから仕方ないですけどね~

東温市に行ったついでによって来ましたが、
この日は、てっきり雨だとあきらめていたのですが、
お天気で嬉しかったです。
めったに出かけないのでねぇ(笑)

ちょっとした表情をUPするものですから枚数が多くなってしまって・・・
みっちゃんも行った事があるのですねぇ
みっちゃんならお上手に撮れるのではと思うのですが、
まだまだ「アオバズク」帰らないので、
いつか撮影して見せてくだされば良いのになーと思っています。
蓮の花もまだこれから見たいですよ~

コンデジ撮影もみっちゃんに誉めていただくとほんと嬉しいですね♪
ありがとうございます。

昨年のも見ていただきありがとうございました。
コメント残していただきありがとうございました♪
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.06/26 11:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!
 可愛いですね。(*^。^*)
 色々な表情を、お上手に撮られていますね。
 流石です。。
 私も2年前に一度だけ、撮った事が有りますが、暗くてなかなか綺麗に撮れませんでした、
 その上、レンズも短くて・・・(泣)
 ハスも、咲きだしているのですね。。
 コンデジで、お上手に撮られていますね。
 昨年のも、拝見させて頂きましたが、ちょうど皆既日食の時に訪れたご様子ですね。。
 今日も、素敵なお写真有難う御座いました。^^)
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/25 21:54分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は~
いつも訪問ありがとうございます。
今日は一日雨で梅雨らしいお天気ですね。

私達もアオバズクも見れて嬉しかったです。
静さんの画像改めて見せていただいたのですが、
本当にお上手に撮られていましたねぇ♪

昨日行かれたのですねぇ。アオバズクの表情は鋭い目つきの時もあるけど、
巣の見張りにひっしなんでしょうね。
首をかしげているときなんかは可愛いですよね。

蓮畑に入って左側にアルストロメリア咲いていたのですよ。
静さんも以前に行った時は蓮は咲いていなかったとの事で昨日は咲いてて良かったですね。
私達もアオバズクと蓮のお花が見られて嬉しかったです。

留守にされるそうですが、気をつけて行って来てくださいね。
叉お土産話聞かせてくださいね。楽しみにしています。

今日もコメントありがとうございました
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.06/25 20:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。

私も昨日浄瑠璃寺へ行ってみましたが、アオバズク、元気そうでしたね!
猛禽類ですが、ちょっと愛嬌のある顔が可愛いですね。

アルストロメリアは見ませんでした。
ハスの花も咲いて華やかになりましたね。

しばらく留守にしますが、ブログは見せていただきますし、時間があったらコメントもさせていただきたいと思います。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2010.06/25 06:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

