yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


鈍川渓谷&玉川総合公園

2010年7月15日

雨上がりの鈍川渓谷です。
鈍川渓谷1

ネムノキを前景に
渓谷とネムノキ

鈍川渓谷2

鈍川渓谷3

「ノウゼンカヅラ」玉川総合公園にてノウゼンカヅラ

「ホテイアオイ」玉川総合公園にてホテイアオイ

「コシアキトンボ」玉川総合公園にてコシアキトンボ

コシアキトンボ1

以前にも写した「アサザ」玉川総合公園にてアサザ

「ノリウツギ」玉川総合公園にてノリウツギ

最近UPするものがないので主人に温泉に行ったときに撮影してきてもらいました。
皆さんたいした画像でなくてすみません(涙)

*Comment

みっちゃんへ 

みっちゃん梅雨明けしてホットですね。
私は暑さに弱いのですが、・・・年々体力がなくなるのが目に見えて
昨日の菊間の花火も昼のイベントも行かずでしたのですよ!!

主人が温泉に行くときはいつも何か写してきてと頼むのですよ。
主人も上手なみっちゃんに誉められると、
とっても励みになっているようです!!
ありがとうございます。

いつも訪問ありがとうございます。そしてコメントもありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.07/18 16:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
 愛媛県も梅雨明けしましたね。。
 これから、毎日暑い日々が続きますが、お互いに頑張りましょうね。。(*^。^*) 
 毎日雨が続きましたので、鈍川渓谷も水量が多く、とても素敵に撮られて、ご主人さんは、いつもお上手に撮られて感動しています。 
 流石です。(*^。^*)
 本当は、この様な渓流、滝は難しいですが~~~。。(涙)
 ホテイアオイも、咲きだしているのですね。。
 今年は、未だ見ていません。。
 清々しい色で大好きですが、これが又問題になっていますよね。。
 コシアキトンボもバッチリですね。。流石ご主人さんです。
 
 今日も、素敵なお写真有難う御座いました。^^)
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/18 10:55分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は~
今日は久しぶりに青空が見られ洗濯物も
カラッと乾き気持ちよかったです。
梅雨明けしたのかもねぇ?

主人は温泉好きで、三日にあげづ行っているのですよ!
この日もついでに撮ってきてもらいました。

コシアキトンボの撮影静さんにほめていただき嬉しかったです。
いつも見に来ていただきありがとうございます。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.07/17 23:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。

鈍川温泉に行かれたんですね。
あそこの温泉は泉質が良いですよね。

雨がたくさん降ったので、鈍川渓谷も水量があって迫力がありますね!
白い流れが綺麗です。
玉川総合公園のお花たち、赤いノウゼンカヅラ、青いホテイアオイ、黄色のアサザ、白いノリウツギ、素敵に咲いていますね。
お写真としては、ノリウツギのお写真が好きです♪
コシアキトンボ、綺麗に撮れていますね!
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2010.07/17 05:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

