yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


別子山花便り3

2010年8月2日撮影  マイントピア別子

この日カノコユリはまだ少し早かったです
マイントピア別子カノコユリ

カノコユリ開花したのもありました
カノコユリ1

カノコユリ2

キバナカノコユリ
キバナカノコユリ1


キバナカノコユリ
キバナカノコユリ3

鬼百合
鬼百合

レンゲショウマ
レンゲショウマ1

レンゲショウマ
レンゲショウマ2

レンゲショウマ
レンゲショウマ3


シシンラン
シシンラン


ヤブミョウガ
ヤブミョウガ


花色々

マイントピア別子でいろいろなお花を見ることができました。
たくさんの画像になりましたが見ていただきありがとうございました。

*Comment

NoTitle 

おはよう御座います。。
皆さん方と、ニアミスでお会いできませんでしたね。。残念です。。
カノコユリは、玄関の処のが満開状態でしたが、1枚目の、場所の処ももう少し咲いていましたが、未だ早かったです。。
キバナカノコユリも、未だ咲いていたようで、良かったですね。。
やはり、綺麗ですね~~~。(*^。^*)
レンゲショウマは、未だ蕾も見えていますので、当分楽しめるのかしら?
下向きのを、お上手に撮られていますね。。

今日も、素敵なお花達を有難う御座いました。^^)
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2010.08/07 08:04分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は~
静さんも行かれたのですねぇ
みっちゃんも行かれたみたいですよ。
小雨が降ると少しは暑さがやわらいだでしょうね。
マイントピア別子のカノコユリも私たちが行ったときよりも
咲いてたそうですね。
シンシランは小さな鉢植えでしたので分りにくかったのでしょうね。
私も知らなかったのですよ・・・

いつも訪問ありがとうございます。
叉見せてもらいに行きますね♪
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.08/06 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。

私も昨日、筏津山荘やマイントピア別子に行きました。
お天気があまり良くなくて、山は小雨が降っていましたが…。

マイントピア別子のカノコユリは emikoさんのお写真より、もう少し咲いていました。
キバナカノコユリもレンゲショウマも可愛く咲いていましたね。
シシンランは見なかったです…。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2010.08/06 06:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

