yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


日々の花と空

2010年9月11日撮影自宅にてデジタルカメラにて写したのですが、どれもボケボケ(笑)
デュランタ

デュランタ

ブーゲンビレア
ブーゲンビレア

トケイソウ
トケイソウ

ミニバラ
ミニバラ

自宅2階より朝の空を・・・9月6日5時44分撮影朝の空

朝の空

9月2日自宅前より18時47分デジタルカメラにて撮影この日の夕景は海岸にでも行ったら
綺麗だったでしょうね。
自宅前での撮影ですので電線が・・・この日の夕空です。
夕空

殆ど私撮影でデジタルカメラでの撮影です。
寄せ集めの画像ですみません。

*Comment

みっちゃんへ 

こんばんは~少し秋らしくなりましたね。
いつも訪問ありがとうございます。

今年は猛暑で水遣りが大変だったですね。
みっちゃんとこも大変でしたでしょうね。

デュランタは鉢植えを買ったのを3年前に地におろしたら大きくなりいつも剪定しています。

ブーゲンビレアみっちゃんとこと同じですよね。
今年はほったらかしだったので、花つきが悪かったのですよ。

トケイソウはお友達から頂き鉢植えにしています。
3回鉢を大きくし植え替えました。
撮影したあくる日は窄んでいました。

4つのプランターには今ニチニチソウが4種類開花中です。好きな花です。
ペチュニアも4種類好きでプランターに植えています。

私とこは珍しいお花はなく、ありふれたお花ばかりなんですよ!!

これ以上お花は増やさない方が良いかもしれないわ>
そうですよねみっちゃんとこは私の想像では、たくさん植えられているので大変でしょうね。

でもついつい新しいお花を見つけると買ってしまいますよね。
ミニバラも鉢植えなんですが、他のミニバラも蕾が付き始めました。

朝の撮影は主人が写しました。
私は知らなかったのですよ朝熟睡するタイプなんでねぇ(笑)

この度思いついたときに写してたのを集めました。
皆さんに見てもらえてとっても励みになっています。
これからも宜しくお願い致します。

今日もコメントをありがとうございました。


  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.09/16 22:23分 
  • [Edit]

静さんへ 

こんばんは~少し秋らしくなりましたね。
いつも訪問ありがとうございます。

デュランタも大きくなり狭い庭いっぱいになっています
そろそろ剪定しなくてはと思っているのですよ。

ブーゲンビレアは年2回咲いているように思うのですよ

トケイソウは友達に数年前に頂いた物です。
友達とこは早くに咲いたのに、私とこは遅かったのですよ。

夕景は窓から海岸方向を見たら茜色になっていて
自宅前道路から写したので電線が写っていますが
空のあまりの綺麗さに急いでカメラを持ち出し撮影したのですよ。

今日もコメントをありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.09/16 21:29分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!
 今年の夏は格別な猛暑でしたが、綺麗にお花を咲かせていますね。。
 デュランタの色が綺麗に、涼しさを感じます。。。
 ブーゲンビレアは、我が家と同じ様な色ですが、毎年咲いてくれますので嬉しいです。。
 トケイソウは、我が家にも有りましたが、あまりにも大きくなりましたので遠慮して貰って、今は有りません。(涙)
 今度は、鉢植えにして大きくならない様にしようかなと思っていますが、これ以上お花は増やさない方が良いかもしれないわ。。。(笑)
 6日の朝、早く起きられたご様子で、綺麗な朝焼けをgetしましたね。。
 2日の夕景は、とても焼けたのですね。。

 やはり、写真は良いですね。。(*^。^*)
 この様に撮っていますと、自分自身の記録にもなりますし、皆さん方にも見て頂けますから、これからもお互いに楽しみましょうね。
 今日は、有難う御座いました。^^)
 
 
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/16 16:23分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。

お庭に咲くお花たちも鮮やかで可愛いですね。
暑い夏でしたが、デュランタも元気そうですね!
ブーゲンビレアも可愛らしくて好きです。
白いトケイソウはよく見かけますが、紫のトケイソウも素敵ですね!
お家から撮られた夕景も、雲が染まってとても綺麗です~。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2010.09/16 10:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

