yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


ダルマ夕日

2010年10月10日撮影
10月初のダルマ夕日を今治市菊間町北浜海岸にて撮影することができました。

夕日1


夕日2


夕日3


ダルマ夕日

の画像はお祭りの獅子を見に行っていたら、佐方海岸を見たら大きな豪華客船が遠くに見えたので
写しましたが上手に撮影できませんでした。
豪華客船飛鳥?

見ていただきありがとうございました。

*Comment

みっちゃんへ 

みっちゃん今晩は~
初のダルマ夕日主人は嬉しそうでした。
この日近所なものですから行ったら1人だけ来ていたそうです。

ダルマ夕日、おめでとう御座います~~。♪♪ >
ありがとうございます♪

鴨池海岸でのダルマ夕日の日にちは10月16日~18日みたいです。みっちゃんにお知らせしなくてはと思ってたのですよ!!
17日は菊間のお供馬の走りこみも8時から11時までありますので、みっちゃんの都合が良かったら見に来てくださいね。私の携帯番号を叉お知らせしますね。

豪華客船が見えましたので写したのですが鮮明さにかけているのですよ(涙)
喜んでいただき嬉しかったです。

昨日から私はパソの前に座る間がなくコメントいただいているのに
私からのコメント遅くなりすみませんでした。

  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.10/12 23:36分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は~
亀岡のお祭りも毎年人も少なくって寂しくなってきています。
でもメインの3次獅子は盛大に行われたのですよ

1年早いですねぇダルマ夕日の時期に来ましたね。
あの日の事が思い出されます。

この日近所の海岸にて初のダルマ夕日が見ることができて
主人も喜んでいました。
獅子を見に行ってたら豪華客船が見えたので海岸に行って写したのですが、遠く過ぎてズームにして写したので鮮明さにかけているのですが、喜んでもらえて嬉しいです。

あっそうそう松前の塩屋海岸でも見られたそうで、
静さんも時々行く所ですね。

昨日から私はパソの前に座る間がなくコメントいただいているのに
私からのコメント遅くなりすみませんでした。

コメントありがとうございました。


  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.10/12 22:53分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!
 ダルマ夕日、おめでとう御座います~~。♪♪
 良かったですね。(*^。^*)
 真っ赤な赤いダルマ夕日が、綺麗ですね。。
 今年も、そろそろダルマ夕日の季節になりましたが、今年も一度でも、良いから見たいです。。
 鴨池海岸は、いつ頃でしょうか?
 又、お会いした時には、宜しくお願いします。。
 大きな豪華客船は、滅多に見る事が有りませんので、この様に拝見出来て嬉しいです。。
 
 今日は素敵なお写真有難う御座いました。^^)
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/11 15:57分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます。
亀岡のお祭り、いいお天気で良かったですね!

だるま夕日の季節になったんですね~!
去年、ご一緒して初めて綺麗な だるま夕日を見たことを思い出します。
綺麗にだるまになっていますね。
松前の塩屋海岸でも見ることができたようです。

船も大きいですね~!
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2010.10/11 06:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

