yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


花散策

2010年10月11日撮影

ビューパーク玉川では閉園になってしまいましたが、コスモスの花が見られます。
閉園になっても自由に入れるようになっています。オーナー様に感謝をしなくちゃーね。

ビューパーク玉川コスモス1

ビューパーク玉川コスモス2

ビューパーク玉川コスモス3

ビューパーク玉川コスモス4

ビューパーク玉川1

ビューパーク玉川2
青空の下コスモスを見ながらウォーキングができました。
皆様見ていただきありがとうございました♪

*Comment

みっちゃんへ 

みっちゃん今晩は~いつも訪問ありがとうございます
ビューパーク玉川も桜シーズンとコスモスの咲くころは
たくさんのコスモスが見られるので私たちのスポットのひとつにしています。

鴨池のダルマ夕日初日に綺麗なダルマ夕日になったのですよ、
みっちゃんが来てたら喜んだでしょうねと主人と話したのですよ。

みっちゃんは元気だとのことで安心しました。
お供馬の走りこみも快晴の下行われました。

お供馬の走りこみも主人も今年はどの写真も気に入ったのがなくて
殆ど削除したのですよ。

みっちゃん来年は鴨池海岸でお逢いできますように今から楽しみにしていますね。

お忙しいと思いますが無理をしないでお体には気をつけてくださいね。
見に来ていただきありがとうございました。

鴨池のダルマ夕日明日にでもUPしたいと思っています
時間ができたら、叉見に来てくださいね。

コメントありがとうございました。

  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.10/17 23:22分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!
 綺麗なコスモスですね~~~。。♪♪
 閉園になっても、これだけのコスモスが見られるのは、本当に嬉しいですよね。。
 優しいコスモスが、とっても素敵です。。

 ※鴨池のダルマ夕日の、日程有難う御座いました。。
 私も、一応行く予定にしていましたが、色々と用事が出来て、とっても残念ですが行けそうに有りません。(大泣)
 来年を、期待します~~~。(笑)
 ご主人さん、emiko さんのお写真を楽しみにしています。。
 今日は色々と、有難う御座いました。^^)
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/16 10:03分 
  • [Edit]

おきてんさんへ 

おきてんさん初めまして♪

閉園しても開放してくれていますので、桜・藤の花の
シーズンもお弁当持参で来られる人も多く・・・
自然の土の上でのウォーキングは最高ですね。
お近くでしたら是非おいでてみては如何でしょうか?

見ていただき、コメントもありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.10/16 00:27分 
  • [Edit]

静さんへ 

こんばんは~
静さんいつも見ていただきありがとうございます。
閉園してからは手入れはしていないようですが、
ネコジャラシも混じっていますが、とっても綺麗で景色は最高ですよ♪
いつも扉を開放し自由に出入りできるようにしてくれています。
此方のオーナーさんは「○○自動車教習所」さんなのですが、感謝しています。
楽しく綺麗なコスモスを見ながらのウォーキングは最高でした。
いつもコメントありがとうございます。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.10/16 00:15分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。すごい数のコスモスですね!きれいです。こういう場所でのウォーキングは、気分いいですね。ウォーキングで身体もリフレッシュ、コスモスで気分もリフレッシュですね!いい季節です。(*^-^)
  • posted by おきてん 
  • URL 
  • 2010.10/15 11:40分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます。

以前、まだ開園していた頃、ここでコスモスを見たことがあります。
広々として、周りの山の風景にも合っていて綺麗でしたが、今でも見ることができるのは嬉しいですね!
やはりコスモスは、秋…という感じでいいですね。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2010.10/15 06:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

