yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


ダルマ夕日

2010年10月10日撮影
初のダルマ夕日は今治市菊間町北浜にて見ることができました
北浜ダルマ夕日

2010年10月16日撮影
2度目のダルマ夕日は今治市大西町鴨池海岸にて初日に見ることができました。
ダルマ夕日の沈んだ後最高の夕焼けで素晴らしかったです。
17日にも見られたそうなんですが、行ってなかったので残念でした(涙)


16日のダルマ夕日
鴨池海岸ダルマ夕日

ダルマ夕日の沈んだ後の夕焼け
鴨池海岸夕焼け

ダルマ夕日の沈んだ後の夕焼け鴨池海岸夕焼け1

ダルマ夕日の沈んだ後の夕焼け
ダルマ夕日の沈んだ後の夕焼け1
パソコンの調子が悪くなかなか更新ができなくていましたが、やっと今日更新できるようになりました。
見ていただきありがとうございました

*Comment

静さんへ 

静さん今晩は~
今治は今日明日曇りでダルマ夕日追っかけは主人もお休みだそうで・・・
今年はラッキーな日が重なり上機嫌です。
鴨池の残照は、今までで一番綺麗だったみたいです。
パソも直りホットです。
いつも訪問していただきコメントもありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.10/20 23:47分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます。

だるま夕日、たくさん見ることができたのですね!
10日のお写真も綺麗ですし、16日の鴨池海岸も素敵ですね♪
沈んだ後の残照がとても綺麗で…、うっとりします。

パソコン、調子が悪かったんですね。
直ったんでしょうか、更新できて良かったですね。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2010.10/20 06:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

