yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


かわら館フェスタ「ゆめロード」

2010年10月23日第2回かわら館フェスタが開催されました。
夜のイベント「ゆめロード」は町内の瓦屋さん、一般の人が作られた灯篭が
出品されて、なんと1,000本以上が並び幻想的な、かわら館でした。

かわら館


かわら館と灯篭

瓦の灯篭
瓦の灯篭

この作品は木で作られており中を見ると右端には見えませんが、囲炉裏がありスイッチを押すと囲炉裏火が
見えます。裏に回ると焚き木が積んであり昔の農家を再現されてほんと見事でした。6時前の撮影です。
農家の模型


IMG_2406.jpg

入口のミニバラも見ごろになっています
入口ミニバラ

日曜日24日はバラまつりが開催されました。バラ園には900株のバラも見ごろになっているそうです。
この日バラ苗販売やバラ講演会等の催し物があったのですが、
雨のため行く事ができませんでした。
バラは又改めて見に行こうと思っています。

久しぶりの更新ですが見に来ていただきありがとうございました。

*Comment

静さんへ 

静さん今晩は~
コメント入れてくれてたのに気がつくのが遅く今日になってしまいました。
本当に申し訳ありません。
3日ひとちゃんも来てかわら館のバラを一緒に撮影しましたが、
春のほうが綺麗だと思いました。。
茅葺きのお家も中を覘くと床や、囲炉裏火が、電気のスイッチを入れると
本当に囲炉裏に火が付いているように見えました。
細かい再現で作られていてで素晴らしかったです。
コメントありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.11/04 00:02分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます。

瓦に灯篭が灯されたところは、とても幻想的で綺麗ですね!
茅葺きのお家も作品なんですね。
明かりが灯って、とても素敵です♪
バラも綺麗に咲いていて…、またお写真、楽しみにしています!
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2010.10/26 06:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

