yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


かわら館バラ園

2010年11月5日撮影 画像をクリックすると少し大きくなります。

今治市菊間町瓦のふるさと公園内のバラ園では秋バラが綺麗に咲き誇っています。

かわら館バラ

かわら館入り口にはミニバラもたくさん咲いています。
かわら館バラ2

バラ園入り口
バラ園1


バラ園2


バラ園3

バラ園内を一周しました。
バラ園4

コラージュにて作成印象に残ったバラです。
バラ園8


かわら館とバラ

この日はひとちゃんも来られて一緒に撮影しました。久しぶりにお逢いし嬉しかったです。
皆さん見ていただきありがとうございました。

*Comment

hitokoさんへ 

hitoちゃん今晩は~
この時時間があまりなかったのですが、
お逢いできてほんと嬉しかったです。

今日は訪問してくれてありがとうね♪
そして誉めていただきありがとうございます。
構図はhitoちゃんのように上手くはいきません。

足跡残してくれてありがとうございます。
私もたまには足跡のこして帰らなくてはね。
叉見せてもらいにいきますね。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.11/13 21:10分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~。
この日は、ありがとうございました。
少しの時間であわただしかった気もしますが、
久しぶりにお会いできてよかったです。

構図も良く、上手に撮られてますね~。
2枚目の、色とりどりのバラが写っていていいですね。

また、ご一緒しましょうね♪
  • posted by hitoko 
  • URL 
  • 2010.11/12 14:28分 
  • [Edit]

みっちゃんへ 

みっちゃん今晩は~
いつも訪問ありがとうございます。
何ヶ所か咲いていなかった所もあったのですが、
春には全部のバラが咲くので、春のほうが素晴らしいですよね。

①⑧みっちゃんに褒めていただき凄くうれしかったです。
かわら館入り口の左側にもたくさんのバラが咲いているのですよ。

コラージュみっちゃんみたいにセンス良くできなくってねぇ。
みっちゃん来年の春にはかわら館に来ていただき一緒に撮影したいですね。
今から楽しみにしています。
主人のカメラ8日にキタムラカメラに取りに行って来ました~♪
みっちゃんこれからも末永くお付き合いよろしくお願いします。
忙しい中見ていただきコメントもありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.11/11 23:03分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は~
いつも訪問ありがとうございます。
この日hitoちゃんと待ち合わせし二人で一緒に
お喋りをしながら、撮影しました。
久しぶりでしたので、時間が足らないくらいでした。
春のほうが綺麗なような気がしました。
今日はコメントいただきありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.11/11 22:31分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~~~♪♪
 美しい薔薇達の、オンパレードですね。
 薔薇は春が有名ですが、秋にはシットリと咲きますので、又違った趣が有り素敵ですね。。
 1枚目、8枚目良いアングルですね。。
 2枚目も、沢山の薔薇にビックリです。。(@_@)
 コラージュも、綺麗ですね。
 かわら館は国道から見えますので、一度は行って見たいな~~と思いながら、私は、未だ一度も行った事が有りません。
 又、機会が有れば是非、行って見たいですね。

 今日は、素敵なお写真有難う御座いました。^^)
 ※カメラ、直りましたのでしょうか?
 これから、いっぱ~~い撮れますね。。
 又、楽しませて下さいね。
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/11 16:10分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます。

かわら館のバラも綺麗に咲いていますね!
それぞれ可愛いバラたち…!
nitoko さんと一緒にまわられて、良かったですね♪
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2010.11/11 06:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

