yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


大角海浜公園

2010年11月11日撮影今治市大角海浜公園
奥道後の菊花展を見てから大角海浜公園のツワの花の見ごろではと思い行ってきました。
野地菊があまり咲いていなかったのが残念でした。
この日は霞がかかり、青空が乏しかったです。


大角海浜公園1


大角海浜公園2


大角海浜公園3


大角海浜公園4


大角海浜公園5


大角海浜公園6

鯨のオブジェ
大角海浜公園7

たくさんの画像になりましたが見ていただきありがとうございました。

*Comment

静さんへ 

静さん今晩は~いつも訪問ありがとうございます。
風邪も少し良くなられたようで、良かったですね。
睡眠と休養が風邪には一番の薬だと思うのですよ

急ぎの作品ができたそうで、そして久しぶりのカメラを持ってのお出かけされて良かったですね。

12月には行ったら叉つくばに行かれるそうで、そして3月末まで
行ったり来たりなんですか・・・それは大変ですねぇ。

大角海浜公園のツワブキ懐かしんでもらえて嬉しかったです。
赤い灯台とツワブキ、気に入ってもらえて主人も喜んでいます。
ありがとうございます。

どうか静さんご無理のないよう、お体ご自愛くださいね。
コメント残していただきありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.11/19 20:50分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます。
なかなか風邪が抜けなくて、急ぎの作品も出来上がりましたし、やっと昨日はカメラを持って外へ出ました。
でもまた、12月に入ったら、つくばへ行く予定になっていますので、前のようにあちこちへは行けないと思います。
3月末までは行ったり来たりの予定です。

大角海浜公園のツワブキも綺麗に咲いていますね。
お写真を見ていると懐かしいです!
赤い灯台とツワブキ、素敵です♪
広い平野の関東もいいですが、やはり故郷の山と海が近くにある四国はいいです♪
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2010.11/19 08:14分 
  • [Edit]

みっちゃんへ 

みっちゃん今晩は~
ミッちゃんも毎日おいそがしいおりご丁寧なお知らせありがとうございました。
私達も24日以降に出かけようと思っているのですが、
はっきりした日にちはまだ未定なんですよ。
情報ありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.11/19 01:11分 
  • [Edit]

No title 

おはよう御座います~~。
 こちらへお越しの際は、マイントピア別子では、冬桜も咲きだしていますので、そちらもどうぞ~~。
 私も、18日、19日は、香川へ行きます。
 21日も、用事が有りますが、時間が有りましたら、ご一緒しましょね?
  それではねw~~。
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/18 05:29分 
  • [Edit]

みっちゃんへ 

みっちゃん今晩は~
早速の情報ありがとうございました。
今年のツワブキはあまりに整理されているのでチョッと
寂しさを感じました。
自然のまま雑草のように咲いていると賑やかに見えて良いんだ
と思うのですが・・・私が感じたことなんですが。

いつも丁寧なコメントありがとうございます。
みっちゃんに気に入ってもらえて主人共々励みになっています。

今日11時ごろ遅くに思いつき銀杏並木を見に行ってきました。少し遅かったですが
黄色の絨毯が綺麗でしたのですよ。
まだ時間があり、「ふるさと旅行村」に足を伸ばしました。
そしたら見ごろで綺麗でしたよ。

慈眼寺さんまた行って見ますね。
西山興隆寺さん夕方南海テレビで紅葉情報が
放映されたのですよ。

みっちゃん2日間お出かけのようで忙しいですね。
どうかお体には気をつけて頑張ってくださいね。

丁寧な情報ありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.11/17 23:49分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは~~~♪♪
 ツワブキの季節になりましたね~~。
 ここは、毎年綺麗に咲いて、来訪者を楽しませてくれますが、今年も綺麗に咲いていますね。。
 素敵だわw~~~。
 どれも素敵に撮られていますが、3枚目のアングルは、私は撮った事が有りませんので、とても新鮮味を感じて、素敵です。。
 一番のお気に入りは5枚目です。。(*^。^*)
 青空が欲しかったですが、これも仕方が無いですね。。
 
 ※紅葉の件・・・・
 西山興隆寺は、15日に行って来ましたが、上の本殿近くの赤いモミジは、既に散っているところも有りましたが、未だ見頃かな??
 山門の処は、紅葉が、始まってオレンジ色になりかけていました。
 今から、段々と紅葉が始まると思います。
 全般に、昨年の方が綺麗でした。

 慈眼寺も、15日に行って来ました。
 紅葉祭りが、15日~30日まで、行われているそうですが、紅葉もボツボツ始まっていましたが、お天気も悪く、ツワブキだけ撮って来ました。
 そして、又今日も夕方ですが、帰り道立ち寄ってみましたが、紅葉が綺麗になっていました。
 3日で、すっかり変わっていました。。
 でも、写真は撮れませんでしたので、又行って見たいな~~と、思っていますが18日、19日は、香川に行く予定にしています。。

 瑞応寺の紅葉は、未だ見に行っていませんが、銀杏も綺麗でしょうね。。
 山門は、どうかな??
 ごめんなんさいね。

 東温市の、銀杏並木はPOPPY さんが、昨日UPしていますので、参考にして下さいませ。。

 こちらに、来られる際には、今日も愛媛新聞に載っていましたが、新居浜の篠原さんの、菊が綺麗ですよ。。
 
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/17 18:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

