yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


ふるさと旅行村

2010年11月17日撮影

桜三里の銀杏並木を見た後「久万高原ふるさと旅行村」へ行ってきました。
ここでのモミジは色鮮やかで傷みも少なく綺麗です。何年か前から毎年行っています。
今年も見ごろでしたが一部散りかけていました。

ふるさと旅行村案内板
ふるさと旅行村案内板


ふるさと旅行村1



ふるさと旅行村2



ふるさと旅行村3



ふるさと旅行村4



ふるさと旅行村5


ふるさと旅行村6



ふるさと旅行村8


⑧ここからはデジタルカメラの撮影です。あまり綺麗ではありませんが(涙)
ふるさと旅行村8



ふるさと旅行村9


⑩古い山村風景
ふるさと旅行村10



ふるさと旅行村8

たくさんの画像となりましたが皆様見ていただきありがとうございました。

*Comment

静さんへ 

静さん今晩は~
静さんも知ってのとおり、ここの紅葉はほんとうに綺麗ですよねぇ
映りこみ画像気に入ってもらえてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
私撮影なので励みになりました。

今日も訪問していただきそしてコメントも残してくれてありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.11/22 22:31分 
  • [Edit]

シッキーちゃんへ 

シッキーちゃん今晩は~
出勤前に訪問していただき見てくれたのですねぇ。
ありがとうございます♪

今日の日記早速見せていただきましたよ~
リンクしていただき嬉しかったです。
フラダンスも見せていただきました。
綺麗な衣装でしたねぇ。一瞬着て踊ってみたいなーと思ったのですよ(笑)
時々覘いてみたいなーと思いました。

叉訪問させてもらいますね。
今日はほんと忙しいのにコメントもありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.11/22 22:19分 
  • [Edit]

みっちゃんへ 

みっちゃん今晩は~
この日銀杏並木を見てから、面河渓国に行こうかとも思ったのですが
気が変わりふるさと旅行村に行こうということとなり行って良かったのですよ!!
見ごろでとっても綺麗でしたよ~♪
みっちゃん行った事がないとの事来年是非行ってみてくださいね。
主人撮影の2・3・5気に入ってもらえて主人は喜んでいます。

私の映りこみも、釘付けになってくれて、とっても嬉しかったです。
励みになりました。

今日も訪問していただきそしてコメントも残してくれてありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.11/22 22:04分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。

ここの紅葉も毎年、綺麗ですね!
赤、オレンジ、黄色、それぞれ素敵ですね~♪
⑨ の映りこんだ紅葉はほんとに綺麗です!

美しい紅葉、ありがとうございます。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2010.11/22 16:26分 
  • [Edit]

No title 

(*'▽'*)わぁ♪綺麗な紅葉がいっぱい!!!!!

沢山見せていただいてどうも、ありがとうございます。

今日の日記に、emikoさんの奥道後の菊をリンクさせていただきました。

事後報告ですが、どうか確認お願いします。

出勤前なので、またゆっくり見せていただいますd(^-^)ネ!
  • posted by シッキー 
  • URL 
  • 2010.11/22 12:27分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~~~♪♪
 ぉおw~~見事に紅葉して、素晴らしいわw~~~。
 ちょうど、良い時に訪れましたね。。
 今年の紅葉は、特に赤いモミジが綺麗に紅葉しているようですが、それにしても、真っ赤で素敵だわw~~~。(@_@)
 2,3、枚目大好きです~~~。
 4枚目の、赤色と、黄色のコラボも素敵だわw~~~。
 9枚目の、映り込みに釘付けになりました。。(*^^)v
 私は、未だ一度も行った事が有りませんが、素敵な紅葉名所ですね。。

 今日は、本当に素敵なお写真の数々有難う御座いました。^^)
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/22 10:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

