yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


紅葉巡り③マイントピア別子

2010年11月25日撮影

慈眼寺さん→瑞応寺さん→マイントピア別子に行きました。
マイントピア別子の詳細はこちら公式サイトにリンクさせていただきました。

新居浜市立川町のマイントピア別子の山桜と紅葉もとっても綺麗でした。

①山桜
マイントピア別子山桜1


マイントピア別子山桜2


③紅葉燃えるような赤さで・・・
マイントピア別子紅葉1


④紅葉トンネル
マイントピア別子紅葉2



マイントピア別子山紅葉3


マイントピア別子紅葉6

⑦デジカメでの撮影ですが、山桜をズームにて・・・ぼけています。
山桜1

⑧デジカメにて撮影の山桜
山桜2

たくさんの画像になりましたが皆様見ていただきありがとうございました。
次回はネット友の情報にて新居浜市の篠原さん宅の菊を紹介させていただきます「愛媛新聞でも掲載されていました」

*Comment

みっちゃんへ 

みっちゃん今晩は~
いつも訪問ありがとうございます。
山桜見ごろで嬉しかったです。
もみじは真っ赤で綺麗でしたがソロソロ終わり近しでした。

5枚目主人もお気に入りみたいです。
みっちゃんに気に入ってもらえて主人も嬉しそうでした。
ズームの写真も素敵だといってもらえて嬉しかったです。

27日に行かれたのですね~また見せてくださいね。
楽しみにしています♪
見ていただきコメントもありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.12/01 22:59分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は~
いつも訪問ありがとうございます。
この日は山桜も見ごろで良かったです。
もみじは真っ赤でしたが、終わり近しでしたねぇ

てもどことも見ごろでラッキーな一日でした。
見ていただきコメントもありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.12/01 22:41分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは~~♪♪
 冬桜は、春の桜と比べたら地味ですがこの冬空に咲いている様子は、可憐で清楚で素敵ですね。。
 1枚目、遠近感が有って、素晴らしいわw~~~。
 2枚目、素敵です。。
 イロハモミジの紅葉も、見頃の様で綺麗ですね。。 
 5枚目、良いアングルで撮られていますね。。
 流石です~~~。♪♪
 ズームのお写真も、素敵ですね。

 今日も、素敵なお写真有難う御座いました。
 私も、27日行って来ましたが、あまり綺麗に撮れていません。(涙)
 
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/01 20:43分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。

冬桜、可愛く咲いていますね。
春の桜に比べて、控え目なところがいいですね♪
観光鉄道とのお写真も素敵です!

紅葉はやはり赤が綺麗ですね~。
赤と銀杏の黄色が印象的です。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2010.12/01 11:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

