yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


個人宅の菊♪

2010年11月25日撮影
今回紅葉巡りと題してご紹介させていただきましたが、
最後に寄ったのは、新居浜市の篠原さん宅の菊を見せてもらいに行って来ました。
愛媛新聞に掲載されていたそうです。この度は西条市のお友達が一緒だったので
紅葉巡りをして最後に案内してもらいました。

入口に入ると、そしたらなんとどこかの菊花展に行ったような、
いやそれよりも素晴らしい菊の作品の数々・・・
ただただ驚きの一言でした。
あまり時間もなかったので主な所か撮影していませんが、掲載させていただきました。



個人宅菊1


個人宅菊2


③白と黄色の菊の御紋周りの白い菊は、たしか14鉢だそうです。
個人宅菊3


④↑の菊の御紋だけを・・・
個人宅菊4



個人宅菊5



個人宅菊6


⑦箱庭も素晴らしかったです。
個人宅菊7


⑧懸崖菊は見事なものです。
個人宅菊8


⑨純白の菊印象に残りました。接写撮影はほとんど撮影しませんでした。
個人宅菊9


個人宅菊10


又たくさんのUPになってしまいました。皆様紅葉巡り4回にわたり掲載させていただきました。
見ていただき本当にありがとうございました。
画材がなくなりましたので、少しの間お休みさせていただきます(涙)
その間HPの更新をしようかと思っています。これからも宜しくお願いします。皆様方のところには、訪問させていただきますので宜しくお願いします。

*Comment

みっちゃんへ 

今晩は~今日は風が強く台風みたいですね。
ひとちゃんに連れて行ってもらい見ることができました。
このようにひとちゃんにはいつもお世話になっているのですよ。
この度もみっちゃんと同じような画像になりますが、
みっちゃんのようには上手にまとめられなくってねぇ。
だからついつい画像が多くなるのですよ(笑)

主人もみっちゃんに見てもらい素敵だとの言葉をいってもらえて嬉しそうでした。

又写真撮りましたらUPしますので見に来てくださいね。
これからも末永くお付き合い宜しくお願いします

今年は紅葉狩りにいっていないとこがたくさんありますが、
残念ながら、諦めました。

年がいくにつれ出かけるのが減ってきているように思うのですよ。
長く続けられるようお互いにマイペースで行きましょうね。
今日は訪問していただきコメントもありがとうございました。

  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.12/03 21:59分 
  • [Edit]

静さんへ 

今晩は~今日は風が強く台風みたいですね。
みっちゃんとこで見られていると思います。
この日に少し時間があったのでひとちゃんが連れて行ってくれたのですよ。
私も篠原様宅の庭に入った瞬間思わず、綺麗~~本当にこんな素晴らしい菊を見たのは初めてでした。

画材ができましたらまたUPしますので、見に来て下さいね。
これからも末永くお付き合い宜しくお願いします

つくばに行くのですね。これから寒さも厳しくなりますのでどうかお体に気をつけて下さいね。
今日は訪問していただきコメントもありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.12/03 21:09分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは~~♪♪
 個人のお宅で、ここまで作られるとは、本当に凄いですよね。。(@_@)
 とても迫力ある撮り方をされて、お上手に撮られていますね。。。
 素敵です。(*^^)v
 私は、お花が大好きですから、何度拝見しても嬉しいです。。
 今日は、有難う御座いました。^^)

 少しの間、お休みされるそうですが、又素敵なお写真をお待ちしています。。
 私も、UP出来る時に、していますので、皆様方に ご迷惑をおかけしていますのよ。。(汗)
 お互いに、無理をしないでマイペースで行きましょうね。。
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/03 19:36分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。

ここは みっちゃんさんのところでも見せていただいたお宅ですよね。
ほんとに菊花展のような素敵な菊たちですね!
これだけの菊たちを育てるのは大変でしょうね。
素敵な菊を見せていただいて、ありがとうございます。

少しお休みされるとのこと、また素敵なお写真を撮られたら見せてくださいね。
私もまたつくばへ行くと、なかなか写真を撮りに行けなくなりそうです。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2010.12/03 14:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

