yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


サンライズ糸山

2010年12月23日撮影
主人が久しぶりに用事をかねて、糸山を散策して来ました。

糸山からの光景ですが、少し霞がかかっていて鮮明ではありません。右側のほうには日本食研本社です。
糸山から撮影1


糸山から撮影2

ビワの花です。
ビワの花

季節はずれのトキワツユクサです。
トキワツユクサ

ハゼの木の紅葉
ハゼの木

トンビでしょうか?
トンビ

真正面だとこんなにも目がきつくって、鋭く見えますね。↑の画は優しい目です。
トンビ

この野鳥はトンビと少し違うようなんですが?
名前が?

サンライズ糸山周辺での撮影です。皆さん見ていただきありがとうございました。

*Comment

 

こんばんは~~♪♪
 ご主人さんの風邪は良くなりましたでしょうか?
 お互いに、身体には気を付けましょうね。。
 
 今年も、残り少なくなりましたが、私は、今日でご用収めをさせて頂きます。。
 一度だけですが、ご一緒出来た事が嬉しくて、又ご一緒出来たら良いですね。。
 そして、今年も素敵なお写真の数々に、癒され楽しませて頂きました事に感謝しています。。
 一年間、色々とお世話になり有難う御座いました。。
 来年も宜しくお願いします。。
 良いお年をお迎え下さいませ。。
 本当に有難う御座いました。^^)
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/27 22:06分 
  • [Edit]

みっちゃんへ 

みっちゃんいつも訪問ありがとうございます。
波止浜に用事があり行ったついでに、糸山にいって散策して来てくれたのですよ。
最近は霞んでいる時が多いですよね。
北条のダルマ夕日もその後見られないみたいです。

私も海が見える高台に別荘がほしいな~(笑)
ビワの花は私は始めて見たような気がします。

トキワツユクサはこの時期に珍しいですよね。
みっちゃんに気に入ってもらえて嬉しいです。
ハゼの木の紅葉が見た目のほうがもっと綺麗だったとのことで・・・

トビも写し方で可愛いお目目と鋭い目に
写りますね。

クリスマスも今日で終わり、今年も後数日となりましたね。
私も昨日は年賀状の作成をしていてチョッと睡眠不足かな
来週からお墓の掃除や普段手抜きしている所の
大掃除にかかろうと思っています

コメント遅くなり申し訳ありませんでした。
みっちゃんも最近寒さ厳しいので風邪をひかないようにして下さいね。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.12/26 21:24分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さんいつも訪問ありがとうございます。
主人がやっと糸山にまで行って撮影してきてくれました。
静さんがビワの花を知らないとは信じられませんねぇ。
トキワツユクサは時期はずれでしょうね。
トビとトンビは同じですよね。
私も6枚目は可愛いなと思いました。
コメント遅くなり申し訳ありませんでした。
最近寒さ厳しいので風邪をひかないようにして下さいね。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2010.12/26 20:58分 
  • [Edit]

 

こんにちは~~~♪♪
 サンライズ糸山へ、お出かけされていたのですね。。
 私は、春の河津桜を見に行ってからは、行っていません。。(涙)
 この最近、靄?黄砂?でしょうか? 
 この様なスッキリしないお天気です。。

 海は大好きです。。
 もし、許されるのであれば、海の近くに家が欲しいです。。(爆笑)
 ビワの花は地味ですが、今の季節には沢山咲いていますよね。。
 トキワツユクサが咲いていたのですね。。
 バックを暗くして、スッキリと仕上げて、素敵ですね。。(*^。^*)
 大好きな、撮り方です。。(*^。^*)
 ハゼの木の紅葉も、未だ見られるのですね。。
 紅葉は期間が長くて、良いですね。。
 トビでしょうか??
 猛禽類ですから、目がきついですね。。(@_@)
 凛々しいですね。。
 今日は、素敵なお写真有難う御座いました。。
 クリスマス寒波がやってくると、言っていましたが、やはり寒いですね。
 くれぐれも、お気を付けてね。。
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/25 16:19分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
今日は寒いですね!

糸山へ行かれたんですね。
このあたりの造船所では大きな船を造っていますよね。
ビワというといつも実は見ていますが、お花を見た記憶がありません。
今の時期に咲くんですね。
白いトキワツユクサが綺麗です~。
鳥さんはトビだと思います。
6枚目の姿は可愛いですね♪
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2010.12/25 09:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

