yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


藤山健康文化公園

2010年11月24日
午前中は家事を済まし、主人の常備薬を町内の病院に行き28日分をもらいに行きましたが、
祭日明けで大勢の患者さんで薬をもらうだけなのに待たされてうんざり・・・
帰ったのは12時半でした。昼食を済まし愛犬そらを連れて藤山健康文化公園まで車で一緒に行きました。
2時間半散歩しながら紅葉の名残を写しながら・・・そしたら散歩していた犬ちゃんに合い、我が家のそら君
がよって行き遊ぼうといっているようで、そして鼻をひっつけたりして仲良く遊んでくれました。
これもひとつのそら君の勉強のひとつ、相手してくださった犬ちゃんに感謝です。

服を着ているのが、そら君ですが「あそぼ?」と甘えています。

鼻を引っ付けて・・・犬ちゃんは3才でオトコノコそら君は9ヶ月オトコノコ

喧嘩もせずじゃれあっていました。

お天気も良いので小学生達が先生と一緒に・・・

池の黄葉も綺麗でした。


3時半ごろ帰りましたが、今日のそら君は犬とのふれあいができて私も嬉しかったです。
明日は私たち夫婦は紅葉巡りで9時から出かけますので、ケージの中でお留守番なんですが、いつも泣かずに納得してくれますので私達も出かけやすいです。
今日は疲れたのでしょうね、いつもと違い早くから熟睡です。お休みそら君お疲れさまでした。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

