yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


森の交流センター

2011年2月15日火曜日撮影
この日東温市に用事で出かけた帰りに枝垂れ梅が咲いていないかと寄ってみたのですが
残念ながらまだ蕾が固く見ることができませんでしたが、白梅とピンクの梅はちらほら
咲いていました。去年は枝垂れ梅もこの日は綺麗でしたが、今年は開花が遅れています。

この日見た花のUPを・・・
梅もちらほら
森の交流センター1
白梅
森の交流センター2

森の交流センター3
マンサクの花
森の交流センター4
ジャノメエリカの花
森の交流センター5
温室内の花、温室内に入るとレンズがくもりソフト撮影になっています。
森の交流センター6
カリアンドラ、ハエマトケファラの花
森の交流センター7
ブーゲンビレアの花
森の交流センター8
森の交流センターでの花をUPしました他にも終わりかけの蝋梅も咲いていました。
皆様見ていただきありがとうございました。

*Comment

みっちゃんへ 

みっちゃん退院まなしのお体で、訪問していただき
ありがとうございます。
今年はどのお花も開花が遅れていてチョッと寂しいですね。
枝垂れ梅も開いているのも一輪もなくショックでした。

私達も今年ぐらい出かけなかった年はありませんでした。
年々年老いていくような気がしています。

大角海浜公園に19日行ったのですが、水仙が見ごろで
河津桜も少しですが開きかけていましたが、まだまだです。
でも糸山よりは、こちらの開花が早いのではと思います。
みっちゃん以前のも見ていただきありがとうございました。

まだしんどいと思うのですが、コメントも残していただきありがとうございます。
今年も桜シーズンには、オフ会しましょうね。
主人共々今から楽しみにしております。
どうか無理のないようご自愛下さいね。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.02/20 23:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです~~♪♪
 今年は、寒さがいつまでも続いていますので、お花の開花が少し遅れていますよね。。
 森の交流センターの梅も、やはり遅れているようですが、綺麗に咲いているのを素敵に撮られていますね。。
 マンサクの花も、良色が出て素敵だわw~~。
 6枚目の、ソフトが最高に素晴らしいです。。
 私も、長い間森の交流センターへ行っていませんが、確実に春が訪れていますね。。
 情報有難う御座いました。
 今までのも、色々と拝見させて頂きましたが、鈍川渓谷の雪景色、夕景、水仙と素晴らしいお写真の数々充分堪能させて頂きありがとうございました。。
 やはり、写真って素晴らしいですね。。
 今後とも、宜しくお願いします。
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2011.02/20 17:16分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は~今日も見に来ていただきありがとうございました。
枝垂れ梅は残念だったのですよ(涙)
筑波山梅林の枝垂れ梅はさき始めているのですねぇ。
温室に入った瞬間私のめがねが曇り何も見えなくなったのですよ、
メガネを外してで見ずらかったです(笑)
あまり綺麗ではなかったので、自然ソフト撮影で丁度良かったのですよ。
静さん忙しい中コメントありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.02/19 00:22分 
  • [Edit]

poppy 

poppy さんこんばんは~
訪問ありがとうございます。最近どこにも行かないのですが、
2ヶ月ぶりに東温市まで行ったので、どこに行こうかと迷ったのですが、
白猪の滝も行きたかったのですが、寒いので止めて
森の交流センターの枝垂れ梅がまだかなーと思い下見に行ったのですが、
蕾が固くまだ先のようで残念に終わったのですよ(涙)
去年はこの時期咲いていたのですけどね、今年はどの花も開花遅れですね。
ここでの温室は狭くって、あまり綺麗ではありませんでした。
ブーゲンビレア気に入ってもらえて嬉しかったです。
実は私撮影なので(笑)
コメント残してくれてありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.02/19 00:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

今年はやはり枝垂れ梅も開花が遅いのですね。
筑波山梅林の枝垂れ梅は少し咲き始めていたものもありました。
6枚目の自然のソフト撮影、素敵ですね~。
もう少ししたら枝垂れ梅も咲いて、賑やかになるでしょうね!
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2011.02/18 21:16分 
  • [Edit]

やはり温室の中は春ですね 

やはり温室の中は色鮮やかな花が咲き春ですね。自然のソフトフィルターもいいですね。
六枚目のブーゲンビレアの花がお気に入りです。
  • posted by poppy 
  • URL 
  • 2011.02/18 18:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

