yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


水仙見ごろ♪

2011年2月21日撮影

今治市波方町波方「大角海浜公園」は愛媛県の最北端に位置する海浜公園です。
園内では四季の花も見られます。ツワブキの花や野地菊の群生も見られます。
この時期は水仙や河津桜が見られますが、今年は河津桜も開花が遅れています。
水仙と河津桜のコントラストが、素晴らしいのですが残念ながら見ごろの水仙だけですが、
3月初旬には河津桜も見ごろになるのでわと思います?

①来島海峡大橋を背景に水仙を大角海浜公園水仙1


大角海浜公園水仙2


大角海浜公園水仙3


大角海浜公園水仙6

大角海浜公園水仙5


大角海浜公園水仙

ジョウビタキやメジロも見られます。
ジョウビタキ

⑧コラージュ作成
コラージュ作成
たくさんの画像となりましたが、見ていただきありがとうございました。
大角海浜公園の花情報としてUPしました。


*Comment

静さんへ 

静さん今晩は~
訪問していただいてたのに、気が付かず
今日になって申し訳ありません。
この日はお天気も良くて水仙も今が最高の見ごろで
嬉しかったです。
つくばでもきっと良いスポットはあると思いますよ?
ジョウビタキも見つけましたが、静さんのように上手に写せませんでした。

レス遅くなってすみませんでした。


  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.02/26 23:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

ほんとに見頃で綺麗ですね~♪
私も1枚目が好きです!
こういう光景が見たかったんですが…、こちらで見るところがあるかな。

ジョウビタキくんも、コラージュのピンクの椿も可愛いです♪
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2011.02/24 20:58分 
  • [Edit]

みっちゃんへ 

みっちゃん今晩は~見に来ていただきありがとうございます。
その後お体の具合はどうですか?
大角の水仙は今が見ごろで綺麗でした。
河津桜が咲いていたら尚良かったのですけどね。

①の光景主人はいつも撮っている構図なんですよ
今年はたくさん咲いていたので、水仙が咲き誇り気に入った
構図で撮影できたみたいで、主人もお気に入りなんですよ。

みっちゃんに気に入ってもらえて主人も嬉しかった見たいです。
ありがとうございました。

コラージュの作り方、写真のフレームを丸くしたいのですが私はできません(涙)
コラージュを褒めていただき、私も励みになりました。
頑張りま~す♪

水仙もまだ少しの間見られますし、お体の調子がよくなられたら
見に来てくださいね。でもお体が一番ですから無理をしないでくださいね。

コメントを残していただきありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.02/23 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~~♪♪
 水仙が、綺麗に咲き揃って素晴らしい光景ですね。。
 特に1枚目の、お写真はお気に入りです。。
 八重の水仙も、綺麗ですね。。
 コラージュは、一度に沢山写真をUPするのには、良いですよね。。
 お上手に出来て素敵です。。
 私も、行きたいなw~~と、思いながら、未だ行っていませんが、今年はもう無理でしょうね。。
 今日は、素敵な爽やかなお写真有難う御座いました。^^)
 
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2011.02/23 17:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

