yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


サンライズ糸山の河津桜


2011年2月23日撮影

今治市砂場町のサンライズ糸山の河津桜が開花しはじめました。


河津桜1



河津桜2



河津桜3



河津桜4



河津桜5

皆様訪問ありがとうございます。サンライズ糸山の河津桜の開花情報をUPさせていただきました。

*Comment

静さんへ 

静さん今晩は~
いつも訪問していただきありがとうございます。
今年は相当開花が遅れていましたが、やっと開花し嬉しかったです。
待ち遠しかったです。

見ごろのときに又行き、UPしますので見に来てくださいね。

そちらのほうでも河津桜が見られると良いですね。
見ていただきコメントもありがとうございました。


  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.02/26 00:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

今年はやはり少し遅かったようですね。
可愛らしいです~♪
今年は糸山の河津桜を見ることはできないので、見せていただいて嬉しいです。
また見頃になったら、お写真、見せてくださいね!
こちらでもどこかで見ることができればいいのですが…。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2011.02/25 22:55分 
  • [Edit]

徘徊爺さんへ 

徘徊爺さん始めまして~♪
先日覗かせていただき、足跡残さず帰ってしまいました。
こちらの河津桜は相当遅れていてやっと咲き始めました。

テレビで本場の河津桜がテレビでしておりましたが
素晴らしく綺麗でしたね。

又訪問させていただきますね。
今日はコメント残していただきありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.02/25 22:39分 
  • [Edit]

今晩は・・ 

 始めまして 徘徊爺と申します・・
足跡から お邪魔しました
 
拙いブログを覗いて頂き有難う御座います・・
気まぐれに 下手な写真で書き綴っております
気が向きましたら また覗いてやって下さい

河津桜 四国でも咲きだしたのですね
本日 ご本家の桜が紹介されていました
満開になると綺麗でしょうね
  • posted by 徘徊爺 
  • URL 
  • 2011.02/25 22:24分 
  • [Edit]

みっちゃんへ 

みっちゃん今晩は~
いつも訪問ありがとうございます。
みっちゃん、やっと咲き始めましたよ!

私はソメイヨシノ桜より河津桜のほうが好きなので、
今年は待ち焦がれました。

主人は毎日鴨池のだるま夕日に出遭えるの楽しみに
行っています。
新居浜からも毎日来ている人が、いるそうですが、
達磨夕日に出遭えなくて、お気の毒です。

明日が鴨池でのダルマも最後のように言っているので
明日もまた主人は行くのではと思います。

河津桜お時間と体調が良い時に是非見に来てくださいね。
見ていただきコメントもありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.02/25 22:17分 
  • [Edit]

hitoちゃんへ 

hitoちゃん今晩は~
一番乗りの訪問ありがとうございます♪
私も河津桜ピンクが濃くて好きな桜です。

見ごろになったら又携帯するから一緒に行きましょうね。
楽しみにしています。
この日からずっと主人は鴨池の達磨夕日を毎日行っていますが、
今日もだめだったようで・・・
明日も行くみたいです。
見に来ていただきコメントもありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.02/25 21:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~~♪♪
 今年は、相当遅れていますが、ソロソロ咲きだしたご様子ですね。。
 ソメイヨシノと比べますと、、濃いピンク色で可愛いですね。。
 私も、又時間を見付けて行って見たいです。。

 今日は、ご丁寧に情報有難う御座いました。^^)
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2011.02/25 19:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。

今日も1番乗りですね~。(笑)

河津桜、咲き始めてますね。
河津桜は、少し濃いピンクの花がかわいいですよね。
桜の中でも好きな桜です。

私も、見ごろになったら見に行きたいです。
その時は、ぜひご一緒できるといいですね。
  • posted by hitoko 
  • URL 
  • 2011.02/25 07:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

