yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


サンライズ糸山&鴨池海岸の夕日

2011年2月25日撮影
サンライズ糸山からの海上風景です。
来島海峡1

来島海峡2

来島海峡3

2011年2月25日撮影
鴨池海岸での達磨夕日はこの日も残念ながら見ることができませんでした。

鴨池海岸での夕日

鴨池海岸での夕日1

2011年2月26日撮影 鴨池海岸では達磨夕日にはなりませんでしたが、茜色で夕日としては綺麗でしたので次回UPしますので宜しくお願いします。見ていただきありがとうございました。

*Comment

みっちゃんへ 

みっちゃんこちらにも見に来ていただきありがとうございます。
主人も海の風景が好きなので間を見ては糸山に行っているのですよ。
時間をかければいろいろな船の撮影ができて楽しませてくれますからねぇ
だるま夕日もみっちゃんが言われるように、自然が相手ですものね。
みっちゃんこちらにもコメントいただきありがとうございました。
追伸
みっちゃん今日hitoちゃんと一緒に世田薬師の護摩供養に行ってきました。
みっちゃんは来ているかなーと気にかけながら・・・逢えたらいいのにねと
hitoちゃんといいながらキョロキョロ。
又画像の整理が付き次第UPしようと思っています。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.03/02 23:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~~♪♪
 サンライズ糸山からの、光景は素敵ですよね。。^^)
 赤い灯台と、赤いタンカーも、バッチリだわw~~~。。
 海の風景は大好きで、いつまでも見ていたいです。。(*^_^*)
 今年のダルマ夕日は、残念なご様子ですが、最後の夕景も綺麗ですね。。
 自然が相手ですから、次回を楽しみにしたいですね。。

 今日も、有難う御座いました。^^)
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2011.03/02 08:56分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さんいつも訪問ありがとうございます。
馬島まで歩いて行ったそうですね。
私達もいつか歩いて行ってみたいですね。
主人はここに行くのが好きで、いつも行っているのですよ。
いろいろな船が見えるからでしょうね?
鴨池のだるまは今回だめに終わってしまいました。
いつも大勢のカメラマンが来ていたのですが、
新居浜市方面から4日続けて来ていて、だるまに遭えずおきのどくでした。

見ていただきありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.03/01 22:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

サンライズ糸山から見た赤い灯台、いいですね!
向こうの白い灯台と神社の屋根は馬島ですね。
あそこまで歩いて行ったことがあります。
ここはほんとうに船が良く通る場所、赤いタンカーかな、大きな船もいいな。

鴨池海岸の夕日、だるま夕日は残念でしたが、赤くて綺麗です~。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2011.03/01 21:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

