yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


お寺の桜巡り

2011年4月6日撮影
今年もお寺の桜巡りを・・・無量寺→万願寺→世田薬師→実報寺→西山興隆寺にいきました。

お天気も最高でこの日はどこのお寺も見ごろでとっても綺麗でした。

無量寺の枝垂桜
無量寺しだれ桜1



無量寺しだれ桜2



無量寺しだれ桜3



無量寺しだれ桜5

次回は万願寺さんのしぐれ桜をUPさせていただきます。
今日は見に来ていただきありがとうございました

*Comment

静さんへ 

静さんいつも訪問ありがとうございます。
ひとちゃんと今年も一緒してもらいました。
この日はどこのお寺も満開でとっても綺麗でした。
静さんやみっちゃんと一緒に行けなかったのが残念でしたが、来年は叉一緒に行きましょうね。
エヒメアヤメを撮りに来られたのですねぇ
そして掌禅寺にも来られたようで、あそこはできたら午前中のほうが良いそうです。
コメント残していただきありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.04/08 23:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

今年も見に行かれたんですね!
ちょうど見頃で、綺麗ですね~♪
今年は無量寺へは行くことができませんでしたので、こうして見せていただくと嬉しいです。

5日に、北条でエヒメアヤメを見ましたので、ついでに掌禅寺には寄ってみました。
夕方で金龍桜は影になっていました。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2011.04/08 20:56分 
  • [Edit]

シッキーちゃんへ 

シッキーちゃん今晩は~♪
今日は訪問していただき嬉しかったです。
ありがとうね。
6日11時にひとちゃんと無量寺で待ち合わせて
5ヶ所のお寺を参拝し、撮影しました。
私も朝早くに出にくくなりましたので遅いお出かけなんですよ。
それというのも、そらちゃんを散歩につれて行ってあげてから、
出かけるものですからねぇ。
でも近くなので、4時には帰っていました。
そらちゃんを1人にするのが可哀想なものですから
最近はあまり出かけなくなりました。
主人にいつも撮影に行ってもらって、ブログに掲載しています。

石手川岩堰の桜去年みんなで行ったところだと思うのですが・・・
ワイワイガヤガヤと楽しかったですよね。あの時写した
皆さんとの写真があるのですが、がいやさんの元気な顔を見ると
今どうしているのかなーと・・・

シッキーちゃん12時過ぎになりましたよ~
8日のお誕生日おめでとうございます
素晴らしい一年でありますようにねe-239
早速のコメントありがとうございました。
又訪問させて下さいね。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.04/08 00:22分 
  • [Edit]

桜の追っかけ・・ 

(*'▽'*)わぁ♪

青空と無量寺の枝垂桜、とても奇麗に撮れてますね^^
今日は、私も「桜の追っかけ」してました。
道後の桜並木が、今年も綺麗でしたよ^^
石手川岩堰の桜・・セブンスターあたりです。

総合公園あたりも、綺麗に咲いていました。
  • posted by シッキー 
  • URL 
  • 2011.04/07 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

