yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


嵯峨子城址の枝垂桜

2011年4月16日撮影

今治市玉川町の「嵯峨子城祉」に行って来ました。
枝垂桜のとっても綺麗なスポットです。特に良いのは雨上がりの霧が出ているときが最高との事
4年前にネット友さんは、新車で行ったのですが、道が狭くってひやひやしたそうです。
でもこの日は対向車もなくホット・・・毎年チャンスを逃してばかりでしたが、
今年は忘れずに行く事ができました。
雨上がりにもチャレンジしたいので、改めて来てみようと思いました。

①嵯峨子城址の枝垂れ桜
嵯峨子城址の枝垂桜1


嵯峨子城址の枝垂桜2


嵯峨子城址の枝垂桜3


嵯峨子城址の枝垂桜4


嵯峨子城址の枝垂桜6

⑥アマチュアカメラマンさんや、花見客で大勢来ていました。
嵯峨子城址の枝垂桜7

2011年4月18日雨上がりに行ったのですが、霧と桜の光景は写せませんでした。
追記の開閉をクリックしてみてくださいね

2011年4月18日雨上がりの枝垂桜を改めて撮影に行きました。


嵯峨子城址の枝垂桜8


嵯峨子城址の枝垂桜10


嵯峨子城址の枝垂桜9


嵯峨子城址の枝垂桜5

⑪シャガの花がたくさん咲いていました。
嵯峨子城址のシャガの花

たくさんの画像になりましたが見ていただきありがとうございます。

*Comment

poppy 

poppyさんいらっしゃいませ~♪
いつも見せていただいているのですが、足跡残さず帰ってしまいすみません。
今日は訪問してくれてありがとうございます。
以前入院されてたのを知りお見舞いの言葉をかけなくてはと
思いながら過ぎてしまいました。
主人もpoppyさんに久しぶりにあったと聞きそして
お元気そうだったと聞き安心ました。
私も逢いたかったですねぇ。
主人はせせらぎに行ったついでに寄ったそうです。
噂をに聞いていた、霧の枝垂れ桜は、見られなくて残念そうでした。
poppyさんは毎年行っているそうですね。
しかし見事な枝垂桜ですねぇ。
来年は私も絶対行ってみたいと思いました。
コメントも残していただき嬉しかったです。
どうかお体にはご自愛くださいね。
今日はありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.04/21 01:02分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は~
いつも訪問していただきありがとうございます♪
主人も5年ぐらい前から知っていたのですが
いつも気がつくと遅すぎたりして今年やっと行ったのですよ!
主人も日を変えて今年は2回もチャレンジ・・・
5年前に「夜の散歩道」のサイト夜子ちゃんたちが行っていて知ったのですよ。
元々主人の写真の先生です。
今では本州のほうに出られていて、写真撮影も頑張っておられるのですよ!!
これだけの枝垂桜は主人も始めて見てとっても綺麗と言っています。
残念ながら私は行かなかったのでチョット残念でした。
霧の枝垂桜も幻想的で素晴らしいでしょうね。
来年は私も一緒に行こうと思いました。
静さんコメントありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.04/21 00:34分 
  • [Edit]

この日は残念でしたね 

ごぶたさです。
この日は久しぶりの雨上がりだから絶対に霧が出ると大きく期待して行ったのに残念でしたね。
久しぶりにお会い出来たから我慢します。
私も嵯峨子城址へはここ4,5年毎年行っておりますが、小雨降っている時に霧が出てないのは初めてでした。
また来年に期待しましょう。
  • posted by poppy 
  • URL 
  • 2011.04/20 21:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

玉川町にこんな場所があったんですね。
枝垂れ桜がとても綺麗!
なるほど検索してみると、霧と枝垂れ桜を撮られている方がいますね。
雨上がりの枝垂れ桜も素敵です♪
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2011.04/20 18:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

