yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


ビューパーク玉川のフジ

2011年5月8日撮影
今治市玉川町の「ビューパーク玉川」のフジ

①紅玉フジ棚
ビューパーク玉川のフジ1

②紅玉フジ
紅玉フジ


ビューパーク玉川のフジ2

④フジのカーテン
ビューパーク玉川のフジ3


ビューパーク玉川のフジ4


ビューパーク玉川のフジ5


⑦幸門「サイカド」フジ
サイカドフジ

⑧ドウダンツツジ
ドウダンツツジ


ビューパーク玉川のフジ6

久しぶりの更新です♪今年は遠くに行かずで、隣町のビューパーク玉川でのフジです。
たくさんの画像になりましたが見ていただきありがとうございました。

*Comment

みっちゃんへ 

みっちゃんこんにちは~
ご無沙汰しています。
私も日にちがかかりましたが日一日と良くなってきています。
今では手を上げたり、体を曲げることができるようになりました。
最初のうち起きるのにもままならずで、ほんと辛かったですが、
楽になりました。ご心配していただきありがとうございました。


ビューパーク玉川のフジは、毎年行っているのですが今年は、
主人が鈍川のせせらぎ温泉に三日にあげず行っていますから、
ついでに撮影してきてくれました。

みっちゃんに気に入ってもらえた、画像があり主人も喜んでいます。
みっちゃんのように上手には写せないけどなと言っております。

大注連縄の張替えもみていただきありがとうございました。
黄砂が一番ひどかった日で鮮明でないので、UPしようかしないか迷ったのですよ!!

来年は静さんもここでのフジ見たことがないようなので、
みっちゃんも一緒に行ければ良いなと思っています。

追伸
森林公園ゆらぎの森までドライブされて、癒されたことと思います。
「クマガイソウ」「ユキモチソウ」も見ごろで、お上手に撮影していましたね。
私達も去年行きましたが、今年はいけませんでしたが、
みっちゃんとこで見せていただき嬉しかったです。

足跡残さず帰ってしまいましたが、すみません。
ここでコメント入れさせてもらいますね。

訪問していただきコメントもありがとうございました。
主人も宜しくとのことで。。。♪♪
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.05/12 15:43分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!
 チョットお天気が悪い日が続くようですが、その後お身体の方は如何でしょうか?
 今年の春は、あまりお出かけも出来ず、ご主人さんお一人でお出かけしているようですね。
 くれぐれも、ご無理をしないでね。

 先日poppyさんもUPしていましたが、ここのフジも、綺麗で見応えがありますね。
 幸門「サイカド」フジって、普通のノダフジとは、少し違うようですね。
 3枚目、最後のとても迫力が有って、素敵ですね。
 私は、未だ一度も行った事が有りませんが、又来年でも機会が有れば行って見たいです。
 (毎年、そう思っても、フジも同じ季節に咲きますので、毎年近場で済ましています。)

 ↑ 「大注連縄の張替え」
 黄砂が無ければ、綺麗に見えた事でしょうね。 
 迫力がありそうですね。 
 珍しい、お写真有難う御座いました。^^)

 今日も、素敵なお写真有難う御座いました。^^)

  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2011.05/11 16:54分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は~いつも訪問ありがとうございます。
先日は携帯からのお見舞いの言葉とっても嬉しかったです。
ちょうどお友達が来ていたので、
ゆっくりお話ができなくてすみませんでした。

ビューパークでの今年桜の時期を逃してしまい残念に思っているのですが、
ここでの桜シーズンの風景がとっても好きなんですよ。
フジも素晴らしい所です。

私が出かけないので、主人は今治市内での撮影ばかりです。
ビューパークのフジ「幸門藤」市内ではうちにしかない
フジなんだと、オーナーさんが言っていました。
来年一緒に行けたら良いなと思っています。
コメントありがとうございました。

追伸
リュックサックが可愛らしく作っていましたね。
色々と手芸も頑張っておられているようで、又見せていただくのが楽しみです。
山野草もたくさん写されていますが、たくさんの種類
すごいです。
いつも読み逃げにてすみません。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.05/09 23:37分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。

ビューパーク玉川の藤も綺麗ですね!
ここで藤の花は見たことがないのですが、いいですね~。
紅玉藤が可愛いです♪
幸門藤というのも野田藤とは少し違うのでしょうね。
ドウダンツツジも可愛くて好きです。
来年は見に行ってみたいです。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2011.05/09 18:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

