yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


歌仙の滝&霧合の滝

2011年5月13日撮影 
今治市菊間町松尾の歌仙の滝

歌仙の滝

①歌仙の滝「上段」
歌仙の滝1

②歌仙の滝「中段」
歌仙の滝2

③歌仙の滝「下段」
歌仙の滝3


2011年5月12日撮影した画像です。
④雨上がりの霧合の滝横県道
霧合の滝横県道

⑤霧合の滝1
霧合の滝1

⑥霧合の滝2
霧合の滝2

⑦霧合の滝3
霧合の滝3

久しぶりの更新で~す。たくさんの画像になりましたが、見ていただき有難うございました。

*Comment

みっちゃんへ 

みっちゃん今晩は~いつも見に来ていただきありがとうございます。
日中買い物に行くのに車では、エアコンをつけています。
これからは新緑の候で良い季節がやってきますね~
みっちゃんは歌仙の滝や霧合の滝も見に来たことがないそうですねぇ。

22日にはかわら館でイベントがあるのですよ!毎年バラの見ごろに開催されるのですよ。
両方かねてお時間があれば、おい出てみてくださいね。

好きなだけでいつも設定ミスをしたりで、なかなか難しいみたいです。
みっちゃんが撮影されるときっと良いお写真が撮れると思います。
ここでの滝いつかチャレンジして見せてくださいね。楽しみにしております。
みっちゃんにお上手だと言っていただきチョット嬉しそうでした。

私も打撲捻挫もやっと痛みがなくなりました。
日にち薬ですよね~
明日金曜日は月1の採血検査で出かけますが、今月は数値が気になり
どきどきしています。
いつも心配していただき有難うございます。
そして訪問していただきコメントも有難うございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.05/19 21:28分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は~いつも見に来ていただきありがとうございます。
この日雨も上がり主人は水量が多いのでと・・思いつきました。
10分ほどの所なので思いつきよいですよね。

静さんは来たことがあると思うのですが、
水量が多いときは、滝の流れで話し声が聞こえないくらいです。

この22日にかわら館でイべントがあるのですよ。
バラも見ごろです。
予定がなければ見に来てくださいね。

訪問していただきコメントも有難うございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.05/19 21:03分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは!
 水が恋しくなる季節が、やって来ましたね。
 オゾンがいっぱいで、気持ちが良さそうです。
 私は、歌仙の滝も、霧合の滝も行った事が有りませんが、水量も多くて、とても綺麗ですね。
 ご主人さん、滝を撮るのがお好きだと、言っていましたが、流石~~お上手ですね。
 シャッター速度が難しいですが、素敵ですね。
 
 今日は、素敵なお写真有難う御座いました。^^)
 お身体は、くれぐれもお大事にね。
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2011.05/18 21:39分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。

うわ~、滝、綺麗ですね!
この頃、滝を見ていないです。

歌仙の滝は長いんですよね。
霧合の滝を撮影された日は、あたりも霧の景色だったのですね。
霧合の滝のお写真、どれも水の流れが綺麗で、素敵です♪
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2011.05/18 19:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

