yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


霧合「むご」の滝と紫陽花

7月8日梅雨明け・・・この日霧合の滝へアジサイを前景にして撮影したくって行きました。
ここでのアジサイは町内のブログ友さんが、全て植えたものです。
お蔭様で霧合の滝が一段と引き立ちます。ブログ友さんありがとうございます。
残念ながら水量が多くって2連になっていません。

画像上クリックしていただくと大きくなります。


霧合の滝とアジサイ1


霧合の滝とアジサイ2


霧合の滝とアジサイ3


霧合の滝とアジサイ4


霧合の滝

見ていただきありがとうございました。

*Comment

みっちゃんへ 

みっちゃん今晩は~
毎日暑いですねぇ
お忙しい中見に来ていただきありがとうございます。

みっちゃんに気に入ってもらえて主人も喜んでおります。
この日 poppy さんとお遭いしたそうなんですよ♪
今年は紫陽花も大きくなり霧合の滝も良い絵になっています。
poppy さんに感謝感謝です。

みっちゃんも毎日お忙しそうですがお体には気をつけてくださいね。
私は暑さに弱いので夏は出かけるのが少なくなっているのですよ。
ブログもなかなか更新できませんが、細く長くお付き合い宜しくお願いいたします。
お忙しい中コメントを残していただきありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.07/13 00:41分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!
 ぅわw~~素敵ですね。
 流石w~~シャッタースピードもちょうど良くて、清々しいお写真ですね。
 気持ちまで、爽やかになれます。
 私は、この様に滑らかに流れるようなのが好きです。
 紫陽花が尚更雰囲気を醸し出していますね。
 POPPY さんにも、感謝です。

 今日は、素敵なお写真有難う御座いました。^^)
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2011.07/12 10:46分 
  • [Edit]

poppy さんへ 

poppy さん今晩は~
紫陽花を植えてくださったお蔭で1段と涼しさを感じる
構図になり嬉しく思っています。
でも紫陽花大きくなりましたねぇ。何種類か植えてくださったのですね。
滝は水量が多くって・・・でも紫陽花があるだけに絵になりますよね。
紫陽花のお蔭で皆様も涼しさを感じてくれています。

この日主人がpoppy さんにお逢いしたと言っていました。
お声をかけてくれたそうで、ありがとうございました。

今日は見に来ていただきありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.07/11 22:11分 
  • [Edit]

momin さんへ 

momin さん今晩は~
訪問していただきありがとうございます。
四国も梅雨明けし暑い夏の到来です。
momin さんサイトを覘かしていただいてるのですが、
コメント入れずに帰っていて、どうもすみません。

自宅から近くにこの滝があるのですが、主人が今つぶしに時々撮影に行っているのですよ!

滝と紫陽花の光景は涼しさを感じるかなと思いUPしました。
momin さんが涼しさを感じていただき嬉しかったです。
私は最近出不精になり殆ど主人が撮ってきてくれた画像でブログUPしています。

momin さんも熱中症に気をつけて写真活動してくださいね。

今日はコメントいただき嬉しかったです。
ありがとうございました♪
  • posted by 管理人emiko 
  • URL 
  • 2011.07/11 21:39分 
  • [Edit]

No title 

今年は綺麗に咲いてくれないですね?
ちょうど通りかかり霧合滝を覗いてみたら、見たことがある方が撮っておりました。
ご主人さんでした。
せっかく撮影に来て頂いても、滝の格好は悪いし、紫陽花は綺麗に咲いてないし、ほんとうにご苦労さまでした。
  • posted by poppy 
  • URL 
  • 2011.07/11 19:35分 
  • [Edit]

No title 

美しい滝、、、
涼しさが伝わってきました^^ありがとう
マイナスイオンをいっぱい浴びてこられたんですね。

今日も気温が上昇中┐('~`;)┌
水分をたくさん摂って 熱中症対策をしながら
好きな写真活動をしていたい酷暑の日々です。
  • posted by momin 
  • URL 
  • 2011.07/11 14:13分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は~いつも訪問していただきありがとうございます。
梅雨明けしましたが毎日暑いですねぇ。
暑くなると出かけるのも思いつきにくいものですから
更新するにも、題材がなくってね~(涙)
ブロ友さんのお陰で霧合の滝も良い感じに撮影できるようになりました。
夏らしい涼しさを感じる霧合の滝です。
見ていただきありがとうございました♪
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.07/10 22:19分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。

霧合の滝、まだ水の流れも多くて綺麗ですね。
滝と紫陽花のお写真、とても涼しげで素敵です~。
今日も暑いですものね。
涼しげなお写真、ありがとうございます。
紫陽花を植えてくださった方にも感謝です!
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2011.07/10 14:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

