yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


日々の写真其のⅠ

最近では暑いのでどこにも出かけていませんので、日々カメラに収めたのをUPさせてもらいました。

①の画像は7月9日に撮影したチョウセンアザミ最後の花です。
チョウセンアザミ

②菊間町佐方海岸の夕景ですが行くのが少し遅かったので残念でした。雷雨がありまさかの夕焼けでした。
佐方海岸夕景1

佐方海岸夕景2

佐方海岸夕景3

⑤日本石油地下備蓄です。
日本石油地下備蓄

⑥佐方川です。前方橋が196号線
佐方川

皆様訪問ありがとうございました

*Comment

静さんへ 

静さんいつも訪問ありがとうございます。
今日も朝から暑かったですねぇ。
静さんも殆ど出られていないのですねぇ。
主婦ってほんとうにしてたらきりがないぐらい用事がありますよね。

朝鮮アザミも二輪まだ咲いていますが、そのうち剪定をしなくてはと、
紫陽花の木もその時に一緒に剪定しようと思っています。
これからは夕景が綺麗ですから、お出かけして見てくださいね。

⑥ こんな場所があったんですね!>

松山から今治市に行くときに通るのですが、見過ごしてしまうでしょうね。

忙しい中コメントありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.07/14 22:36分 
  • [Edit]

みっちゃんへ 

みっちゃんいつも訪問ありがとうございます。
朝から暑かったですねぇ。
今日もそらの散歩に佐方橋まで行ったら真っ赤な夕日がまぶしいくらいで、
カメラ持ってくれば良かったのにと思いとっても残念でした。
明日又行ってみたいと思っています。

196号線から見えるのですよ!
橋過ぎたところが海水浴になっていて町内の子供たちが夏休みにはにぎやかなんですよ。
自宅は山側なんですが、時々ここまで散歩に・・・

みっちゃんに気に入ってもらえて嬉しかったです。
チョウセンアザミも一年枯らさずに気をつけていた甲斐がありました。
蕾ができた時はとっても嬉しかったです。
みっちゃんも暑いのでお体には気をつけてくださいね。

忙しい中コメントありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.07/14 21:40分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。
ほんとに毎日暑いですね。
私もほとんど出かけていません。
片付けや掃除をしなくてはいけませんし… (笑)。

チョウセンアザミ、こうみると大きさは違うでしょうが、やはりアザミですね。
赤い夕景が綺麗ですね。
この頃、夕景を見ていないです~。
⑥ こんな場所があったんですね!
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2011.07/14 17:34分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!
 こちらも、朝から暑いです。^^)
 日中は暑くて、何処へも出かけられませんよね。
 暑いですから、くれぐもご無理をしないでね。

 チョウセンアザミが、綺麗に咲いてくれましたね。
 これだけ咲けば、手入れをした甲斐がありましたね。
 夕景綺麗ですねw~~~。(*^。^*)
 2,3枚目素敵です。
 4枚目の残照も魅力的ですね。。
 手前に舟が有り、良いポイントですね。
 > ⑥佐方川です。前方橋が196号線
 196号線から、見えるのですね。
 お近くに、素敵な撮影ポイントが有って良ですね。

 今日は、素敵なお写真有難う御座いました。
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2011.07/14 13:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

