yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


夏のご挨拶

皆様いつも訪問していただきありがとうございます。
毎日暑い日が続いておりますがお体には、どうかご自愛くださいませ。
7月14日にネムノキの花が咲いていましたので「夏のご挨拶」の画像にてUPしました。

夏のご挨拶

ホテイアオイ
ホテイアオイ

ノウゼンカズラのお花は方々のご家庭の庭にも綺麗に咲き誇っていますが、そろそろ散り始めていますね。
ノウゼンカズラ

2011年7月14日撮影したお花です。このような情報しか掲載できなくてすみません。
みていただきありがとうございました。

*Comment

静さんへ 

静さん今晩は~
いつも訪問していただきありがとうございます。
ネムノキがせせらぎ温泉にに行く途中の道路沿いに
気にかけていた「ねむの木」が開花し始めていたそうです。
まだ綺麗ではありませんが・・・

ホテイアオイはこれからでしょうかねぇ?
ノウゼンカズラ友達の家にも大きな木があり
見事に咲きとっても綺麗でした。

静さん台風がちかずいていますが、どうかたいしたことがないよう祈っています。

今日もみていただきありがとうございました。
静さんサイト毎日いかれなくてすみません。
明日又訪問させていただきますね。

今日はありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.07/19 01:10分 
  • [Edit]

シッキーちゃんへ 

シッキーちゃん今晩は~
今日はこちらに見に来ていただきありがとうございます。

今日はほんと涼しかったですねぇ
台風明日の朝から影響があるらしくって、どうかたいしたことがなければいいのですが?
シッキーちゃんも知ってのとうり家の前が川なので大雨にならなければと願っています。
シッキーちゃんも気をつけてくださいね。

大洲の向日葵見に行ったのですねぇ。
でも一輪しか咲いていなかったとの事で、ショックですねぇ。
せっかく遠征したのにね。
どうしてなんでしょうね・・・?

lリベンジされるのですね♪
台風で倒されないように祈っていますね。

アッそうそう携帯にキティーちゃんの可愛らしいテンプレートが入っていました。
娘さんのお誕生日だったのですね。おめでとうございます。
携帯しようかなと思ってたのですが、近所のお友達と逢う時間になっていたので、
忘れてしまいすみませんでした。
私のほうは何にも気にしないで下さいね。
可愛いキティーちゃんが見られて嬉しかったですよ♪

シッキーちゃんも暑さに負けずお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
ご主人様にも宜しくお伝えくださいね。
今日は訪問していただきありがとうございました。

  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.07/19 00:55分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。
暑中お見舞い申し上げます。

でも今日は雨でもあり、わりと涼しかったですね。
ネムノキが可愛らしく咲いていますね。
ホテイアオイの青も涼しげです。
ノウゼンカズラのオレンジは青空に映えて綺麗ですね!
そうですね、そろそろ散り始めているようです。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2011.07/18 21:06分 
  • [Edit]

暑中お見舞い申し上げます。 

emikoさん、ご主人さん、こんにちわ~ヾ(*゜∇^*)ノ~

こちら、朝から雨になって幾分か涼しいです。
でも、南の方から大型台風が北上していますねぇ~^^;
どうか気を付けてくださいd(^-^)ネ!

夏のお花がアップされていますね^^
昨日、大洲まで向日葵を見に行ってたのですが・・
まだ一輪しか咲いてませんでした。
リベンジに行きたいとは思ってますが・・
台風に倒されないでほしいものです。

先日は、娘とアドレス間違えてm(*- -*)mス・スイマセーン
テンプレートを履歴から探しましたので、アドレスが残っておりました。
そそっかしいσ(^◇^;)を許してくださいね。。。

お互いに 暑さに負けず、この夏を乗り越えましょう!!!

  • posted by シッキー 
  • URL 
  • 2011.07/18 12:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

