yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


日々の写真其の2

満月
満月

満月2

]佐方海岸前方に見えるのは「怪島」けしまです。
佐方海岸1

佐方海岸では何種類かの花が咲いています。「インドハマユウ」の花
佐方海岸「インドハマユウ」の花

ハマユウの花
ハマユウの花

ハマゴウの花
ハマゴウの花


モントブレチア「ひめひおうぎずいせん」
モントブレチア「ひめひおうぎずいせん」
アガパンサスの花2

佐方海岸のアガパンサスの花は紫色が濃くて綺麗です。
アガパンサスの花

たくさんの画像になりましたが、「日々の写真其の2」をみていただきありがとうございました。

*Comment

みっちゃんへ 

みっちゃん今晩は~
お忙しい中訪問していただきありがとうございます。
今年はインドハマユウやハマユウは花つきが悪く
今年は綺麗でないのが残念です。

自宅は亀岡駅より山よりのほうなんですよ!!
私は毎日「そらちゃん」の散歩で夕方6時半過ぎたら
行きます。夕方なのに汗びっしょりになります。
山の方向だと広域道路まで散歩に・・・
海のほうだと佐方海岸に・・・行く途中皆さんと世間話もしたりしてね(笑)
佐方海岸は夏休みになったので、子供たちが水泳で昼間はにぎやかなんですよ。

最近どこにも行かないのでたいした情報がなくってすみません。
8月2日には主人の用事で又東温市に行きますので何処かによって
見ようかなと思っているのですよ。

みっちゃんもお忙しいようですがどうか無理をなさらないで御身大切にしてくださいね。

今日はコメントもいただきありがとうございました。
主人もくれぐれも宜しくお伝えくださいとの事で!!
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.07/23 00:57分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!
 ご無沙汰しています。^^)
 満月の美しい事。
 私は、お月さまは滅多に撮る事はありませんが、お上手に撮られていますね。
 佐方海岸・・・・・・は、お近くなんでしょうか?
 この様な、海の景色に憧れます。
 素敵ですね。
 でも、台風の時は、チョッピリ恐いかな?
 「インドハマユウ」「ハマユウ」の白色が魅力的です。素敵ですねw~~。
 ひめひおうぎずいせんも、可愛いですね。^^)
 アガパンサスの花も、水色、青色、白色とありますが、この色も素敵ですね。
 普通は水色が多く見られますが、この青色は少ないですよね。
 後ろボケをお上手に利用されていますね。
 素敵です。
 今日は、素敵なお写真の数々有難う御座いました。^^)
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2011.07/22 16:33分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は~
今日も訪問していただきありがとうございました。
台風も夜には何もかも、解除となりホットしましたね。

3枚目で島の名前間違っていました。
「怪島」けしまです。すみませんでした。

今年はどの花も開花が悪いような気がするのですよ。
何種類かのお花があり、楽しませてもらっています。

コメントありがとうございました。
いつもかがさず見に来ていただき嬉しいです。
わたしは毎日行かれなくてすみません。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.07/20 01:40分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます。
今日は台風で風が強いですね。

16日のお月さま、とても綺麗ですね!
木の陰に隠れているお写真も素敵です♪

白いインドハマユウとハマユウ、綺麗に咲いていますね。
佐方海岸では、ハマゴウも咲いているのですね。
赤いヒメヒオウギズイセンも可愛らしいし、花の色が濃いアガパンサスも綺麗に鮮やかに咲いていますね。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2011.07/19 09:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

