yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


とべ動物園

2011年8月2日「愛媛県立とべ動物園」にて撮影

東温市に用事で行って昼までに済みましたから、とべ動物園によることにしましたが
小雨が降ったり止んだりで蒸し暑いというかメガネもくもり最悪・・・
でも動物を見ているととっても癒される場面も見られて楽しかったです。

①レッサーパンダも雨が降るので出て遊ぶ姿が見られませんでした(涙)
レッサーパンダ

レッサーパンダ2

レッサーパンダ3

④カバの赤ちゃんが生まれていました。平成23年7月24日誕生
平成23年7月30日(土)~公開しています。
ゾウの親子

⑤カバちゃん親子コンデジにて撮影
カバの親子2

⑤ゾウ
ゾウの親子

⑥ゾウコンデジ撮影
ゾウさん親子3
皆様見ていただきありがとうございました。次回も続きま~す

*Comment

mominさんへ 

mominさんこんばんは~
今日は訪問していただきありがとうございます。
mominさんところにいってはいつも読み逃げばかりで
すみません。

夏の外出は苦手なんですよ、用事が昼までに済みましたので、せっかく出てきたのだからと、
とべ動物園にパンダちゃん目的で行ってきました。
小雨が降りでチョット残念でしたが見ることができたので
良かったです。
レッサーパンダの表情を見ているととっても癒されました。
カバちゃんも生まれてまだ日にちがたっていなくて、とっても可愛かったです。
もしかしてmominさもメガネかけていますか?
メガネを掛けていると、暑さも倍増めがねはずしはずし汗を拭いたりでねぇ(笑)
mominさんも残暑厳しい折お体ご自愛くださいね。
コメントいただきありがとうございました。
  • posted by 管理人emiko 
  • URL 
  • 2011.08/09 22:11分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは☆彡

猛暑の中を動物園に行かれたんですね^^
そのバイタリティに乾杯です( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )チン♪

メガネが曇って、、、って 鬱陶しいですよね、わかります(^^ゞ

れっさーぱんだ、、、めっちゃくちゃ愛らしいv-238
表情がなんともいえません。
その瞳、仕草は抱きしめたいほどですが、
鋭い爪をみると やはり獣なのだな、、、と思います。

私もレッサに会いに行きたくなりました^o^

河馬の赤ちゃんも とっても可愛いですね!
動物園は何度行っても飽きる事がないです♪

  • posted by momin 
  • URL 
  • 2011.08/08 23:48分 
  • [Edit]

みっちゃんへ 

みっちゃん今日も暑いですねぇ
この日はお天気に恵まれず残念だったのですが、
どうにか見ることができて嬉しかったです。
菊間のほうはぜんぜん振っていませんでした。

レッサーパンダ大好きなものですから3枚もUP
してしまいました(笑)
カバの赤ちゃんやゾウの赤ちゃんとっても可愛かったです。
お猿さんも赤ちゃんができていて可愛かったので餌を買い少し遊びました。
動物達とのひと時とっても癒されました。

おんまく花火亀老山まで今年も行ってきました。
今年は風があり寒いくらいでした。
今年の花火撮影は失敗作ばかりで自分で考えていたように撮影できなかったそうです。

今日も訪問していただきありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.08/08 14:53分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さんこんにちは~今日も暑いですねぇ。
静さんたちが動物園に行ったのを見せていただいていたので
東温市に用事があり行ったので動物園に決まりました。

私達もたくさん写したのですが、徐々にUPしたいと思っています。

お猿さんも子供ができて可愛かったですよねぇ。
どの動物も子供は可愛いですね。
いつまでも見ていたかったです。

おんまく花火亀老山今年も行って来ました。
風があり今年は寒いくらいでしたねぇ

いつも訪問していただきありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.08/08 14:26分 
  • [Edit]

シッキーちゃんへ 

シッキーちゃんこんにちは~今日も暑いですねぇ(汗)

動物園には以前オフ会した時に最後に行く予定だったのが月曜日で休館だったですよねぇ。
この時「のらちゃんと娘さん」も一緒で、特にのらちゃんたちはショックだったですよね。
懐かしく思い出しました。

レッサーパンダが大好きなのに小雨だったのですが、一匹だけ見ることができ良かったです。
カバちゃんの赤ちゃん可愛かったです。そしてゾウさんの子供もも土を掘ったりして戯れていて動作が可愛かったです。

それから北条の花火まっキーさんとこから帰り寄って
画像持っていったものだと思いそのままになっていて
私のほうこそすみませんでした。

おんまく花火亀老山まで行って撮影したのですが、
主人は今年の花火撮影はどれも考えたように写せなくて、残念がっていますが、
叉UPするので見てくださいね。
私も一眼でチャレンジしました。
でも設定は主人任せで~す。

今日は訪問していただきありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.08/08 14:07分 
  • [Edit]

ひとちゃんへ 

ひとちゃんこんにちは~
レッサーパンダが大好きなのでおなじようなのを3枚もUPしました(笑)
この日は小雨も降ったりして生憎のお天気で、パンダちゃんも
一匹だけここiいたので良かったです。

カバの赤ちゃんこの日行って知ったのですがとっても可愛かったです。

おんまく行って来ましたよ~
亀老山は風もあり寒いくらいでした。
三脚の微妙な揺れで今年も良いのがないですが
楽しみにしていてくださいね。
私も一眼で頑張りました。

今日は訪問していただきありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.08/08 13:41分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!
 お天気が少し悪かったご様子ですが、とても素敵に撮られていますね。
 レッサーパンダは、いつ見ても可愛いですね。
 仕草の可愛い事。
 カバの赤ちゃんが、メチャメチャ可愛いw~~。。
 ゾウさんも、可愛いです。

 動物園は、滅多に行きませんが、この様に拝見しますと本当に癒されます。
 有難う御座いました。^^)

 今夜の、おんまくの花火を楽しんで来て下さいね。
 お写真、お待ちしています。
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2011.08/07 13:24分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。

レッサーパンダちゃん、素敵です。
わ~、カバの赤ちゃん、とっても小さくて可愛いですね~♪
ゾウさんの子どもはだいぶ大きくなって、遊んでいますね。

おんまく花火、楽しんできてくださいね。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2011.08/07 11:07分 
  • [Edit]

No title 

emikoさん、ご主人さん、おはようございます。

動物園は、最近行ってないので・・
ここで見せていただいて、嬉しいです。
やっぱりレッサーパンダは見逃さないですよね^^
かばさんも、ぞうさんも迫力ありますね^^

そうそう・・
昨日、仕事から帰ってレスしようとしたら・・
北条の花火、手違いで消えてしまいました。
せっかく届けてくださったのに、申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

今日の「おんまく花火」
楽しみにしてますd(^-^)ネ!
松山は、職場に近いところにありますので・・
帰りに時間があったら、見れそうですよ(*^▽^*)
  • posted by シッキー 
  • URL 
  • 2011.08/07 09:44分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます。

レッサーパンダちゃん、かわいい~♪
外で遊んでるのを見れなかったのは残念ですが
どれも、かわいい表情をうまく撮られてますね。

カバの赤ちゃん、何日か前にテレビでも見ましたよ。
ぞうの子供も可愛いです。

そうそう、おんまくの花火も行かれますか?
見せていただくのを楽しみにしています。
  • posted by hitoko 
  • URL 
  • 2011.08/07 08:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

