yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


とべ動物園

2011年8月2日撮影「県立とべ動物園」

前回の続きを見ていただければと思いUPしました。

①コツメカワウソがプールからボールを持って筒の入口出たり入ったりしで遊んでいました。
コツメカワウソ

②コツメカワウソ
コツメカワウソ

③2匹が仲良く昼寝かしら・・・
ペンギン

④泳いでいるのがガラス越しで見られます。
ペンギン1


ペンギン2

⑥いつも拍手しているお猿さん
サル1

⑦水槽の中で上向きに・・・
カメ

⑦百獣の王ライオン
百獣の王ライオン

⑧トラ
トラ

⑨シロオリックス
シロオリックス

⑩フラミンゴ
フラミンゴ

この日は雨が降ったり止んだりの生憎のお天気で撮影していない動物もたくさんいます。
でもたくさんの画像になりましたが、みていただきありがとうございました。

*Comment

静さんへ 

静さん今晩は~
レス遅くなってすみません。
いつも訪問していただきとっても励みになっています。

コツメカワウソちゃんの撮影のときは、雨が大降りで
止むのを待って撮影しました。
Pちゃんに見せてあげたら喜んだでしょうねぇ♪

ペンギンさんがこのように見られるようになって初めてでしたのですよ。
餌を飼育係りさんが上げているのも写していたのですが枚数が多くなるのでUPしていません。

お猿さんの所では餌を買い少し遊びました。
雨が降ったりやんだりの生憎の天気でしたので、撮影できなかったのも多かったです。

見に来ていただきコメントありがとうございました。
私も動物園は好きなのでこの日はとっても癒されて帰りました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.08/14 00:10分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。

コツメカワウソちゃん、ボールを持って遊んでいたのですね。
この前は、筒の中でお昼寝していました…。
遊んでいるところを Pちゃんが見たら、喜んだでしょうね~!
ペンギンさんたちも可愛いです。
ひっくり返ったカメさん、ユニークですね!
ライオンさんやトラさんは凛々しいです。
シロオリックスは綺麗ですね。
フラミンゴさんも素敵な色です~。
やはり動物園は楽しいですよね♪
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2011.08/12 12:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

