yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


おんまく花火

2011年8月7日撮影「愛媛県今治市吉海町亀老山」にて撮影しました。
            

画像上クリックすると大きくなります。


おんまく花火1
②            
おんまく花火2

おんまく花火3            

おんまく花火4

おんまく花火5

おんまく花火6

おんまく花火7

おんまく花火8

おんまく花火9
⑩花火の上がる前の夕暮れ時の光景です。この時間帯の撮影が好きなんですよ♪
夕暮れ

皆様たくさんの画像になりましたが見ていただきありがとうございました。

*Comment

みっちゃんへ 

みっちゃんこんにちは~
今日は早々にお誕生日メッセージいただきありがとうございましたv-208

みっちゃんのご主人様もお誕生日おめでとうございます。
みっちゃんとこでは何か特別なことをされるのでしょうか?
若いときには気持ち豪華な食事に行ったりしていましたが、今では普通どうりの生活で、チョッと寂しいような・・・気もしますね。

両家にとってこれからも人生楽しく健康で過ごせますように、頑張りたいですね。
みっちゃん末永くお友達でいてくださいね。

この花火画像なんですが、少し切取りし花火を大きくしたかったのですが、写したそのままをUPしました。
みっちゃんの上手な人に誉めていただきとっても嬉しく励みになりました。

紅葉シーズンには、撮影頑張りたいと思います。
叉みっちゃんとこの、ご主人様と一緒に行ってみたいですねぇ
主人は何回かお逢いしたようですが、
私はまだお逢いしたことがありませんので、お目にかかりたいと思います。
ご主人様に宜しくお伝え下さいね。

今日は訪問していただき素晴らしいメッセージありがとうございました。

  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.09/01 12:29分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます。!
 綺麗ですねw~~~~。
 見事に、大きな~~大きな美しい花が咲きましたね。
 これだけの花火を入れるのは難しいですが、白トビもしないで凄いです。
 流石w~~~です。
 最後のも素敵です。

 今日は、ご主人様お誕生日おめでとうございます。
 今日は、どの様なお誕生日を過ごされるのかしら?
 何時も素敵なお写真を拝見させて頂き感謝しています。
 これからも、益々お元気でお幸せにねw~~。
 今後とも末長く宜しくお願いします。

 我が家の主人も、お陰さまで、歳を一つ重ねる事が出来ました。
 今は、二人で何とか生き延びていますが、これからも元気に、一回だけの人生ですから悔いが無いように楽しみたいです。
  
 今日は、色々と有難う御座いました。^^)
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2011.09/01 08:20分 
  • [Edit]

momin さんへ 

momin さん今晩は
私も見せていただきながら、コメント残さず帰っています。。
8枚目が気に入ってもらえた様でとっても嬉しかったです。
全体の雰囲気も入れようと思い花火は小さいですが・・・

今日は訪問していただきありがとうございました。
momin さん毎日暑い日が続いているのでどうかお体にはご自愛下さいね。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.09/01 01:12分 
  • [Edit]

No title 

素晴らしい花火を見せていただけて 嬉しいです!

どれもすべて美しいですけど、

白く細い糸菊のような 白鷺のような凛とした清楚さ
そんなイメージを感じる一枚が気にいりました^^

読み逃げばっかりじゃなく、たまにはご挨拶ものこしましょう、と(^^ゞ

  • posted by momin 
  • URL 
  • 2011.08/31 01:20分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は~
毎日残暑厳しいですねぇ。

花火シーズンも過ぎてからと思いながらUPしました。
どこにも出かけていませんので、ネタ切れになってしまいました。

花火も小さいのでトリミングして少し大きい画像にと思ったのですが、
写したそのままをUPすることにしました。

静さんいつも見ていただきありがとうございます。
私達凄く励みになっています。

紅葉シーズンが待ちどうしいですね。
コメント残していただきありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.08/29 21:43分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。

やはり綺麗ですね♪
街の灯りと花火、海に花火の色が映っているのも美しいです!
夕暮れの来島海峡とライトアップされた大橋も素敵な色ですね~。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2011.08/29 20:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

