yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


日々の写真④「中秋の名月」

2011年9月12日「中秋の名月」13日の早朝に自宅2階寝室から撮影しました。

満<br />月

満月2

パンパスグラス
パンパスグラス

見ていただきありがとうございました。

*Comment

みっちゃんへ 

みっちゃん今晩は~
訪問ありがとうございます。
お体悪くされてた様ですが大丈夫ですか?
あまり無理をしないでくださいね。

最近ネタ切れでUPするのがなくて困っています(笑)
主人が写してくれた画像でどうにか何日に一回ぐらいですが更新しています。

私も年々無理が利かなくなってきました。
みっちゃんお互いに無理をしないでマイペースでいきましょうね。

朝晩秋を感じさせてくれる虫たちがにぎやかになりましたね。
お花も秋の花にかわってきていますね。
庭の夏のお花も終わり、かたずけたいのに暑いのでそのままなんですよ!!
みっちゃんとこもお庭が広いので、大変でしょうね。

主人はみっちゃんに褒めていただき嬉しかったようです。
主人が宜しくお伝えくださいとのことです。

みっちゃんこの時期元気な人でも夏の疲れがが出ますので
余り無理をしないよう気をつけて下さいね。

コメント残していただきありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.09/16 22:40分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは!
 長い間、ご無沙汰していますが、いつもながら素敵なお写真の数々ですね。
 美しい満月ですね。
 流石、お上手に撮られてクレーターも、綺麗に見えますね。
 感動です。
 パンパスグラスも、ソロソロ見えだしましたね。
 もう、秋の気配の様ですね。

 ↓彼岸花も、ソロソロ咲きだして、又撮りに行きたいですね。
 蔓穂(つるぼ)が、綺麗ですね。

 少しの間雨が続くようですが、くれぐれもお身体をご自愛下さいね。
 今日は、どうも有難う御座いました。
 
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2011.09/16 19:28分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は~
いつも訪問ありがとうございます。
いつもお月さんを写すときは自宅の寝室から
主人は写しています。
時間は13日の朝方3時半頃撮影したそうです。。
私は熟睡していて何も知らないのですよ(笑)
満月の後の画像はパンパスグラスが良いかなと思い
UPしました。

コメントを残していただきありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2011.09/14 23:26分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。

満月のお月さま、とても綺麗ですね~。
クレーターもはっきり見えて、素敵です♪

青空にパンパスグラスも綺麗!
キバナコスモスも咲いているようで、少し秋を感じますね。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2011.09/14 12:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

