yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


藤山健康文化公園の梅

2012年3月3日撮影 サムネイル表示でのUP画像上にてクリックで少し大きく見られます。

今治市大西町宮脇の藤山健康文化公園では、寒椿が見ごろで梅はまだ蕾が多かったのですが紅梅は満開の木もありました。見ごろ近しですね。
梅の木の下には「ツクシ」が顔を見せてくれてるのですが、今年はまだ見られません。

画像にて3月3日での梅の開花情報です。


藤山健康文化公園の梅1


紅梅は殆ど満開の木も・・・
藤山健康文化公園の梅2


スイセンの花も咲いていました。
藤山健康文化公園の梅3


この紅梅は満開で、国道196号線から目立って見えています。
藤山健康文化公園の梅4



藤山健康文化公園の梅5



藤山健康文化公園の梅6



藤山健康文化公園の梅7

藤山健康文化公園の梅の開花情報をUPさせていただきました。
見ていただきありがとうございました

*Comment

静さんへ 

静さん今晩は~
いつも訪問していただきありがとうございます。
温暖化の激しい今日この頃で…今日は異常なくらい暖かかったですね。
藤山公園の梅も日曜日には、お天気が良ければお弁当持参で
梅見で大勢来られると思います。

七折梅園もそろそろ見ごろが近いのですね。
③の画、静さんに気に入ってもらえて嬉しかったです。

今日主人がサンライズ糸山の河津桜を撮影しましたので、
明日にでもUPしたいと思っています。

私事なんですがまたまた貧血と診断され、貧血の原因を調べるのに
9日胃カメラとCTと採血の検査で行くのですが、なんだか落ち着かなくてねぇ。
毎月C型肝炎の検査で採血に行っているのですが、この時2カ月続いて貧血だと言われました。
C型肝炎はもう5年になりますがインターフェロンの新薬1年間1週間に1回の治療をしてからは、
数値はいつも正常値なんですが、
この年になって軽い脳梗塞、大腸のポリープまたまた貧血とほんと嫌になります。
どうにかパソは続けていますが訪問して見せてもらうだけになっています。すみません

静さんこの度ブログ100000hitおめでとうございます。
お城の観光もさせていただきありがとうございました。梅も咲き始めてお城には似合いますよね。
見せていただきありがとうございました。

毎日の更新は大変でしょうが、静さんの几帳面な人柄がよくわかります。
これからも色々な情報発信楽しみにしています。

私事で長くなりましたが細く長くこれからも宜しくお願いしますね。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.03/07 00:22分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。

藤山健康文化公園の梅はだいぶ咲いていますね。
③ の紅梅・白梅の姿がいいですね。
アップも可愛いです♪
今日も暖かかったから、もっと咲いたでしょうね。
七折梅園は、やっと早咲きの梅が5、6分咲きになったようです。
サンライズ糸山の河津桜も見ごろはまだのようですね。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2012.03/06 20:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

