yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


大角海浜公園&サンライズ糸山

2012年3月14日撮影    画像上をクリックすると大きくなります。

サンライズ糸山大角海浜公園では、河津桜が見ごろになってきました

サンライズ糸山の河津桜背景には来島海峡大橋
サンライズ糸山河津桜と来島海峡大橋


河津桜と男の子少しお話ししたのですがとっても人懐こく可愛い男の子でした。
河津桜と男の子

大角海浜公園の河津桜毎年メジロがたくさんいるのに今年はどこともメジロが見られません。どうしてなんでしょうねぇ。ヒヨドリがいたのでシャッターをきりました。
大角海浜公園の河津桜とヒヨドリ


大角海浜公園の河津桜
大角海浜公園の河津桜1


大角海浜公園の河津桜
大角海浜公園の河津桜

自宅横の田んぼにレンゲと「大犬のフグリ(おおいぬのふぐり)」の花が咲いていて
春の知らせ・・・
大犬のフグリ の花

またまた久しぶりの更新です。今回は河津桜の開花情報でしたが見ていただきありがとうございました。

*Comment

静さんへ 

静さん今晩は~
体調は先日の検査では大したことではなかったのですが、また飲む薬が増えました。
体が薬漬けになりそうなんですよ(笑)

主人がいつも撮影をしてきてくれますが、ブログの編集は私担当なので・・・
でもなかなか更新ができません。

先日志島ヶ原の梅はそらも一緒に行ったのですが、疲れやすい体で困ったものです。

今治はメジロになかなか出遭えません。
河津桜には毎年たくさんのメジロが遊んでいるのに、ぜんぜんです。

今年はほんと開花が遅くやっと見ごろになりました。
今年も桜めぐり一緒にしたいですね♪

いつも必ずコメントを残していただきありがとうございます。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.03/18 22:50分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。
emikoさん、お体の調子はいかがですか?

やっと大角海浜公園やサンライズ糸山の河津桜も見頃になってきましたか。
今年はほんとうに遅かったですね。
河津桜、お日さまを浴びて綺麗ですね。
メジロたち、いなかったですか。
先日、松山の三島神社というところで薄紅寒桜という桜を見たときは、メジロもたくさんいました。
花は4分咲きくらいでしたけどね。
可哀想な青いお花も綺麗ですね♪

もう少ししたらエドヒガンやソメイヨシノの桜も咲いてきますね。
お体の調子が良かったら、また桜を見に行きましょうね。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2012.03/17 21:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

