yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


西法寺の薄墨桜「さいほうじのうすずみざくら」

2012年4月16日撮影
お友達2人と私達夫婦で松山市下伊台にある菩提寺 伊予十二薬師霊場第四番 天台宗大楽山 
「薄墨桜西法寺」
a>の薄墨桜を見に行きました。


西法寺1

薄墨桜見ごろでむかえてくれました
西法寺薄墨桜1


西法寺薄墨桜2


西法寺薄墨桜3


永代供養塔 観音の丘
西法寺2

お友達お二人様には大変お世話になりありがとうございました。
そして訪問して下さった皆様見ていただきありがとうございました。

*Comment

シッキーちゃんへ 

シッキーちゃん今晩は~♪
以前オフ会の時に連れて行ってもらってから確か今回2回目だと思うのですが
綺麗な薄墨桜を見る事ができました。
静さんや、ひとちゃんの情報がなければ今年も見る事ができませんでした。
来年は一緒に行きましょうね。

16日月曜日に行ったので森の交流センターもお休みでしたので、
石手寺や道後公園に行ったのですよ、
石手寺は私達始めてでしたので、私は参拝
して回り写真撮影は主人任せ(笑)
今では主人撮影の画像ばかりをUPしています。
シッキーちゃんに褒めていただき主人も励みになりますよ!ありがとうね。

シッキーちゃんいつも見ていただきありがとうございます。
コメントありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.04/21 23:08分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は~
先日は情報を教えてくれたので見ごろの薄墨桜が
何年ぶりかに見る事ができました。
そして久しぶりにお逢いできて嬉しかったです。
最近では主人の写真ばかりですが、
静さんに気に入ってもらえて主人も励みになっていると思います。
いつも訪問ありがとうございます。
レス遅くなりすみませんでした。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.04/21 22:33分 
  • [Edit]

No title 

emikoさん、ご主人さん、こんにちわ~ヾ(*゜∇^*)ノ

今年の桜、ここでいっぱい見せていただきましたよ^^
特に、この薄墨桜は大好きです。
どのお写真も上手に撮れてますね^^

来年は、ぜひ声かけてくださいd(゜ー゜*)ネッ!
  • posted by シッキー 
  • URL 
  • 2012.04/21 11:00分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます。
この日は、お世話になりました。

薄墨桜、アップのお写真も素敵ですね♪
3枚目の瓦の鳥と薄墨桜のお写真、好きです。
あんな瓦があったのですね~。
気付きませんでした。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2012.04/20 08:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

