yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


嵯峨子城址の霧に咽ぶ枝垂れ桜

2012年4月20日撮影

嵯峨子城址の霧に咽ぶ枝垂れ桜が撮りたくて午前中雨の中行ってきました。
お天気の良い日は何度か行った事があるのですが、霧の中の枝垂れ桜はまた違った光景が
幻想的で良かったです。行ったらすでに大勢のカメラマンが来ていて、余りにも霧がひどいので
撮影時間待ち状態のようでした。


霧に咽ぶ枝垂れ桜
嵯峨子城址の枝垂れ桜1


嵯峨子城址の枝垂れ桜2


嵯峨子城址の枝垂れ桜3


嵯峨子城址の枝垂れ桜4


嵯峨子城址の枝垂れ桜5



帰り道途中見つけたアケビの花です。
アケビの花1


アケビの花2


見ていただきありがとうございました。

*Comment

momin さんへ 

momin さん今晩は~
こちらこそご無沙汰ばかりですみません。
お体の調子は良くなりましたか?
1枚目 momin さんに気に入っていただき主人は
嬉しそうでした。
それと言うのも主人もこの画像が一番のお気に入りなんですよ。
見ていただきコメントありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.04/25 23:30分 
  • [Edit]

No title 

ご無沙汰しています^^

立ちこめる霧の中で、満開の枝垂れ桜に生命を感じています。
存在感が凄いです!
一枚目 素敵ですネ^^

  • posted by momin 
  • URL 
  • 2012.04/25 02:08分 
  • [Edit]

みっちゃんへ 

みっちゃんこんにちは~最近FC2サイトの調子が悪く
訪問者リストを見ようと思っても出るときとでない時があり…
でも私とこのパソが悪いのか、原因が分からないのですよ。
みっちゃんお手数をかけてすみませんでした。

霧かかかりすぎてもよし悪しですが、霧と枝垂れ桜のコントラストが最高のスポット、
みっちゃん来年是非行ってみて下さいね。
枝垂れ桜が本当に素晴らしいですよ♪
みっちゃんご夫妻に気に入っていただき、
主人は嬉しそうでした。
今年の桜めぐりみっちゃんや静さんと一緒できませんでしたが
来年は一緒に桜めぐりしたいですね。

今年は見ごろを逃さずたくさんの桜が見られました。
一日8カ所の桜めぐりした時は少し疲れましたねぇ。
みっちゃん訪問していただきコメントもありがとうございました。


  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.04/24 13:34分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは!
 ぅわw~~~素敵ですね。
 とても、良い雰囲気で撮られて最高ですね。
 私は、一度も行った事が有りませんが、このようなお写真を拝見しますと、是非行ってみたくなります。
 横で、主人が、絶賛しています。
 桜は、魅力的で良いですね。

 ↓ 今年も、充分桜を楽しまれたご様子で良かったですね。
  
 今日は、素敵なお写真の数々有難うございました。

 ※昨夜と、一時間ほど前にも、コメントを入れましたが、ネットの調子が悪く入っていませんでした。
 ごめんなさいね。
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2012.04/23 21:05分 
  • [Edit]

静さんへ 

こんばんは~
いつも訪問ありがとうございます。
静さんはたいていの所に行っていると思っていたのですが、
行った事がないそうですね。

以前一緒に行った時、道路幅が狭くって対向が本当に難しいです。
私は助手席でヒヤヒヤ・・・
私にはとうてい運転は無理ですね(笑)

この日は私は行かなかったので、
雨の中行ったので、ちょっと心配しましたが、
電話したら雨はやんだのだが霧がひどすぎて
なかなか撮影できないとの事で、皆さんも待機状態だと・・・
主人は思っているイメージの撮影はできなかったと言っていました。

今回3回行っているので晴間の撮影もありますので又UPしようと思っています。
見ていただきありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.04/22 22:52分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。

毎年のように見せていただいていますが、ここは行ったことがない場所です。
普通は青空と桜ですが、霧が似合う場所はあまりないですものね。
霧の中に咲く しだれ桜が綺麗です~。
アケビの花も可愛いですね♪
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2012.04/22 08:46分 
  • [Edit]

ijin さんへ 

ijin さんいつも見に来ていただき励みになるコメントもありがとうございます。
まだまだ霧が消えてほしかったですが・・・
時間にも限度がありますのであきらめて帰りました。
皆さん残って頑張っている人もたくさんいました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.04/22 00:00分 
  • [Edit]

霧の枝垂れ桜 

霧も多過ぎてはね・・人は勝手なことを言います。

上は霧の少し晴れるのを待つ。

残りの写真が撮れて行った甲斐がありましたね。

アケビの花も綺麗に撮れています。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2012.04/21 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

