yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


ビューパーク玉川の桜

2012年4月9日撮影 今治市玉川町

ビューパーク玉川では現在閉園になっていますが、自由に出入りさせてくれていますので
毎年さくらシーズンには撮影に行っています。ウォーキングにも最高なんですよ♪

この日は雨上がりで霧が出ていてお天気での撮影も良いですが、霧の中の桜と菜の花も素敵でした。


ビューパーク玉川の桜1



ビューパーク玉川の桜2



ビューパーク玉川の桜3


2012年4月12日撮影 お天気のいい日に行ってきました

ビューパーク玉川の桜4



ビューパーク玉川の桜5



ビューパーク玉川の桜6

たくさんの画像になりましたが見ていただきありがとうございました♪

*Comment

No title 

玉川ビューパーク、この時は満開のようで綺麗ですね。

晴れたときと霧の時は、同じ場所とは思えなくて、
全然違った雰囲気ですね。
どちらも、綺麗です♪
今年は、桜も咲くのが遅いので、
菜の花と両方見れて、良かったですね。
  • posted by hitoko 
  • URL 
  • 2012.05/03 14:07分 
  • [Edit]

みっちゃんへ 

みっちゃんこんにちは~♪
いつも見ていただきありがとうございます。

主人は暇を見ては近くの公園などに行っています。

私は主婦業だけで最近ではカメラも持つ事が少なくなりました。

この画像も曇の時と晴間の時の画像を主人が撮っていたのでUPしました。

みっちゃんにお上手だと言われると、とってもご機嫌です。

又どこかでお逢いした時は主人が宜しくとの事です♪
コメントありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.05/01 13:54分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは!
 綺麗ですね。
 晴れた時は、爽やかで美しく、又霧が出ている時は情調があり、これも素敵ですね。
 どちらも良い雰囲気で撮られて、流石ご主人さんは お上手ですね。

 ↓藤山健康文化公園も、素敵に撮られていますね。
 今年は、皆様方のお陰で沢山の桜を拝見出来て嬉しいです。
 有難うございました。^^)
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2012.04/30 20:51分 
  • [Edit]

静さんへ 

いつも見に来て頂きありがとうございます。
画像はすべて主人撮影なので、静さんに気に入ってもらえて主人は励みになっています。
コメントは私任せなので。。。。。
そろそろ自分でレスできるようになってくれたらと思うのですが(笑)
今日はお天気も快晴でしたので、布団干しや、衣替えをしました。
明日も良いお天気みたいですね。

市民の森フラワーパークのボタンやフジ、ボタン桜と見ごろで綺麗ですよ。
たくさん画像がたまってUPできていませんが、花情報です。
コメントありがとうございました♪
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.04/29 00:56分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。

桜が綺麗に咲いていますね~。
霧がある日もしっとりした感じで素敵です!
晴れた日は、眩しいように綺麗ですね。
空と湖が青で、山は緑、桜のピンクと菜の花の黄色が映えますね♪
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2012.04/27 16:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

