yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


塩ヶ森ふるさと公園の桜

2012年4月18日撮影
塩ヶ森ふるさと公園 桜
この日久しぶりに我が家のワンちゃん「そら」も一緒に桜の名所の散策しに行きました

塩ヶ森ふるさと公園桜1

桜と紅葉のコントラストが綺麗でした。
塩ヶ森ふるさと公園桜2

ピンクの絨毯の花びらの上を気持ち良さそうに歩いています。
塩ヶ森ふるさと公園桜とそら


シャクナゲの花が満開でした
塩ヶ森ふるさと公園シャクナゲの花


塩ヶ森ふるさと公園シャクナゲの花


塩ヶ森ふるさと公園シャクナゲの花 2

ミツバツツジも咲いていました
塩ヶ森ふるさと公園のミツバツツジ

そらが車の後部座席からまだかまだかと待ちくたびれています。そろそろトリミングしなくては目が隠れています。
そら

たくさんの画像になりましたが見ていただきありがとうございました。

*Comment

みっちゃんへ 

みっちゃん今晩は~
レス遅くなって御免なさいね。

塩ヶ森の桜は今年こそは見なくてはと思い行ってきました。
満開は過ぎていましたが、どうにか見る事ができました。

シャクナゲも見ごろで良かったです。
ミツバツツジも綺麗でしたよ♪

そらもワンちゃんと出遭い少しの間
ご挨拶代りにじゃれたりしてコミニュケーション

この日森の交流センターにも行ったのですが
まだ私が忙しくってUPしてないのですよ
久しぶりのお出かけだったので少し疲れました。
年老いたら嫌ですね(笑)
そらも褒めていただき嬉しかったです。

市民の森は私は一回も行かずでしたので
主人の撮影したのを見て楽しみました。

訪問していただきコメントもありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.05/05 22:08分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!
 綺麗ですね。^^)
 桜と紅葉のコントラストが、とっても素敵です。^^)
 ピンク色のシャクナゲが、又最高です。
 とても良いタイミングで、お訪れたご様子で、そらちゃんもご機嫌なご様子で、カメラ目線もグッドですね。
 それに、お洋服が、お似合いです。
 
 ↓ 市民の森フラワーパーク
 今年も綺麗に牡丹が咲きそろったようですね。
 牡丹は、やはり豪華で見ごたえ十分ですね。
 ≪立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花≫・・・・納得です。

 今日は、素敵なお写真の数々有難うございました。^)
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2012.05/04 16:06分 
  • [Edit]

静さんへ 

しずさんこんばんはー
今日は良いお天気でしたねぇ。
塩ヶ森行かなかったのですねぇ。

シャクナゲが満開で見られるとは思っていなかったのですが
このように見られて嬉しかったです。

ツツジの名前が解らないので適当にヤマツツジと言っていました。
ミツバツツジなんですね!教えていただきありがとうございました。
このミツバツツジは最高に綺麗でした。

そらも違った場所に行くと興奮してキョロキョロしていると思ったらおしっこを
ウンチはしなかったので、トイレまで持ち歩かなくて良かったです。
トイレに流させてもらうのですよ。

そら可愛いと言ってもらえてとっても嬉しいで。「おやばかちゃんりん」(笑)
コメントありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.05/03 23:56分 
  • [Edit]

ひとちゃんへ 

ひとちゃんこんばんはー
いつも見ていただきありがとうございます。
この日桜は散りかけていましたが、シャクナゲが満開で綺麗でした。
山ツツジと行ったのですが、ミツバツツジだそうです。
静さんに教えてもらいました。
そらは服ではなくて、夏用のハーネスで首輪とリードが一緒になっているのですよ。
これ私のお気に入りでーす。

<今日は、まとめてたくさんコメント書いてすみません。m(_ _"m)ペコリ
>とんでもないです。ありがとうございます♪

ふじ情報ありがとうね。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.05/03 23:36分 
  • [Edit]

No title 

ここにも、☆^o(_ _o)))ドン!ヽ(゚◇゚ヽ)☆Ю-(゚▽゚*)オジャマシマース!。

私が行ったときは、山つつじやシャクナゲはまだ咲き初めでしたが、
emikoさんが行かれた時は、見ごろみたいですね。
そらちゃんも、かわいい~♪
可愛い服も着せてもらっていいですね♪

今日は、まとめてたくさんコメント書いてすみません。m(_ _"m)ペコリ
  • posted by hitoko 
  • URL 
  • 2012.05/03 14:18分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます。

塩ヶ森には行けませんでしたが、ここも桜が綺麗ですね!
今年は桜が遅かったので、シャクナゲと一緒に桜を見ることができますね。
シャクナゲ、素敵です♪
⑦ は、ミツバツツジではないかと思います。
ヤマツツジは朱色に近い色だったように記憶しています。

そらちゃんも楽しんだでしょうね♪
可愛いです~。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2012.05/03 05:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

