yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


市民の森フラワーパーク

2012年4月28日撮影  市民の森フラワーパーク

この日はボタンが見ごろで素晴らしかったです。5月1日現在では見ごろのピークは過ぎたようです。
平日にかかわらず大勢の人たちでした。


市民の森フラワーパークのボタン1



市民の森フラワーパークのボタン2



市民の森フラワーパークのボタン3



市民の森フラワーパークのボタン4



市民の森フラワーパークのボタン5


⑥花ミズキも赤白と咲いていました。
市民の森フラワーパークのハナミズキ


⑦ふじ棚のふじも綺麗でした。
市民の森フラワーパークのフジ

色々な花も続きから見られます


市民の森フラワーパークでは多種の花もたくさん咲いています。
これからは色々なツツジが見る事ができます。


市民の森フラワーパークのツツジ


松葉うんらんとモンシロチョウ&雲南黄梅とヤマトスジグロシロチョウ
花とチョウ市民の森フラワーパーク


③ドウダンツツジ・ギョイコウ・ハナミズキ・はなずおう
市民の森フラワーパークの花色々


④カリンの花
カリンの花


⑤キジバト
キジバト


⑥ミシシッピアカミミガメ(ミドリガメ)私は亀が苦手なんですが・・・・
ミシシッピアカミミガメ(ミドリガメ)

市民の森での画像はすべて主人撮影です。ブログの編集は私がしています。
たくさんの画像見ていただきお疲れさまでした。そしてありがとうございました♪

*Comment

ひとちゃんへ 

こちらにも訪問ありがとうございます。
今年は私は行かずじまいになってしまいました。
主人が撮影してくれてるので、私が編集(笑)

来年は一緒に市民の森でお茶して撮影しましょうね。
主人がビューパーク玉川のフジと
大熊寺のフジを撮影してきてくれました。

ひとちゃんと携帯でお話ししてから花の手入れや草取りを
しました。綺麗になりスッキリしました。
その後そらの散歩に一時間足らず散歩に時間をとられるのですよ

こちらにもコメントありがとうございました♪
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.05/04 00:32分 
  • [Edit]

No title 

市民の森、ぼたんだけでなく今の時期、色々咲いていていいですね。
ここのボタン園は、広くて色もいろいろな色があって綺麗ですよね。
今年は、見に行けなかったのでこちらでみれてよかったです。
  • posted by hitoko 
  • URL 
  • 2012.05/03 14:13分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さんこんにちは~♪
今日は一日雨みたいですね。いつも訪問ありがとうございます。

主人は近いのでいつも市民の森フラワーパークに行っています。
見たものいろいろ写していますが、私は亀の頭が出ているのはすごく苦手です(笑)

私は雑用が多くてなかなか一緒にでられなくてねぇ
今年はボタンの見ごろも実際見ることができませんでした。
主人が写してきてくれたので見て楽しんでいます。

かりんの花ははじめて見たのですが可愛いですよね。
チョウの撮影は静さんはお上手なのですが、
素敵だと言ってもらえて主人も嬉しそうでした。

来年はご主人さんとご一緒に来て見てくださいね。
コメントありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.05/02 11:44分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます。

今治・市民の森フラワーパーク、牡丹をはじめ、いろいろなお花が咲いて華やかで綺麗ですね!
蝶たちもとても素敵です♪
赤く染まってきた御衣黄も綺麗に撮られていますね~。
赤いハナミズキも綺麗。
カリンの花は可愛い色ですね。
たくさんのお花を見せていただいて嬉しいです~。
来年は見に行きたいです。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2012.05/02 06:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

