yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


大熊寺&ビューパーク玉川のフジ

2012年5月3日撮影
大熊寺のノダフジ

大熊寺のノダフジ


大熊寺のノダフジ 1


ビューパーク玉川のフジ

ビューパーク玉川のフジ1


ビューパーク玉川のフジ2


ビューパーク玉川のフジ3


IMG_8913_20120508221809.jpg


ビューパーク玉川のフジ5


ビューパーク玉川のフジ6

今年も綺麗なフジを見る事ができました。皆さんにも見ていただきありがとうございました。

*Comment

ijin 

ijin さん今晩は~
私達は11日~12日千葉県に行っていました。
12日羽田最終便の松山行きで、帰ってきました。
今日は一日なにやかやと忙しく、
この時間やっとPCの前に座りました。

私のブログのリンクありがとうございます。
私のブログ更新を待っていてくれてほんと
とっても嬉しいです。ありがとうございます。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.05/13 23:44分 
  • [Edit]

リンク 

私のブログをこちらのブログにリンクして下さって有難うございます。
私の方にも2日前、こちらへのリンクをしました。
ご都合が悪ければ、処置します。
ご遠慮なく言って下さい。

フジの後お待ちしています。

と言ってもご無理のないで下さい。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2012.05/13 21:38分 
  • [Edit]

ijin さんへ 

ijin さん今晩は~
いつも見に来ていただきありがとうございます。

今治市では大熊寺のふじは皆さんに知られています。
ビューパーク玉川は今では閉園になっていますが、
開園していた時には、撮影会の人たちが団体で
遠くから来ていたのですよ。
桜と菜の花のコントラストが最高なんですよ
コスモスも大地一面に咲いて綺麗でした。ポピーの咲くころも同じく大地一面に・・・・過去には素晴らしいスポットだったのですよ!

この日お天気に恵まれたのですが、少し明るすぎたみたいですね。
足利フラワーパークに日帰りバス旅行計画しているのですね
お天気になりますよう願っていますね。

昨日 ijin さんブログにて初めて「からたちの花」を見せてもらいました。
可愛らしい白いお花なんですねぇ。
島倉千代子さんが歌っていたのを思い出しました。
私の歳が解りますよねぇ(笑)
今日もコメント残していただきありがとうございました♪
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.05/09 23:40分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は~
つくばから見てくれているのですねぇ。
ありがとうございます。
今年は今治市内のふじも私は見る事なく済んでしまいました。
この日も主人が温泉に行ったついでに撮影してきてくれました。

お天気は良く眩しいぐらいだったのではと思います。
静さん来年はビューパーク玉川の桜の時期とフジの咲くころ
情報お知らせするのでぜひ来て見て下さいね。

つくばではPちゃんのお相手で楽しく過ごされているでしょうね。
他県に行かれても見に来ていただきコメントありがとうございます。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.05/09 23:00分 
  • [Edit]

大熊寺&ビューパーク玉川のフジ 

大熊寺&ビューパーク玉川のフジ.。
ふじの名所なんでしょうね。

房が長くて、重なっていると一層美しく見えます。
若干、陽光が強過ぎたのか、花の色が、お写真では薄まった気配ですね。

私の周りではいささか不調。
足利フラワーパークに日帰りバス旅行を計画しています。
雨男に就き、お天気が気になります。
  • posted by ijin 
  • URL 
  • 2012.05/09 20:51分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます。

大熊寺のノダフジ、今年も綺麗に咲いていますね。
ビューパーク玉川も大きな藤棚で素敵ですね。
ビューパーク玉川のフジは見たことがありません。
最後のお写真、山の景色と一緒に撮られていて、綺麗です~!
どちらも青空に映えていますね。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2012.05/09 06:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

