yukuhiroの写真館

ようこそいらっしゃいませ公園での四季の花、イベント、風景等の撮影です。

Entries

スポンサーサイト


西条市内のふじ巡り

2012年5月4日撮影 「藤森神社・長福寺・難波児童遊園・禎祥寺」
この日西条市のお友達に案内していただき、ふじ巡りをしてきました。
私達夫婦と、松山市のお友達もお孫さんと娘さんも一緒に
久しぶりに皆さんとお逢いし楽しいふじ巡りでした。
お友達の皆さんお世話になりました。

藤森神社のふじ

藤森神社1

藤森神社 藤森神社2


長福寺

長福寺ハナミズキ



④長福寺長福寺2


⑤長福寺
長福寺3


難波児童遊園

難波児童遊園1


⑦難波児童遊園
難波児童遊園2


禎祥寺
禎祥寺1


⑨禎祥寺
禎祥寺2


⑩禎祥寺で出遭った可愛いトイプードル
トイプードル
数多い画像になりましたが見ていただきありがとうございました。
次回は西条市の市民の森のツツジをUPさせていただきます。

*Comment

シッキーちゃんへ 

シッキーちゃん今晩は~
シッキーちゃんと久しぶりに行ったふじ巡りを
早くUPしなくてはと思いながら…遅くなってしまいました。

一番嬉しかった事は、まーくんや娘さんとお逢いした事です。
まーくんは人懐っこくて、可愛くっていつまでもお相手したかったですよ♪

ひとちゃんに案内していただき、今年は見ごろの綺麗な
フジが見られましたよねぇ。
シッキーちゃんが帰ってから市民の森にも連れて行ってもらったのですよ、シッキーちゃん仕事でなければ一緒に行かれたのにと思うと残念で・・・・・
ここではツツジが満開で綺麗でした。

フジの写真シッキーちゃんに褒めていただき、主人は嬉しそうでした。
まーくんの写真私も待ち受け画面にしようかな~
見ているだけで癒されますよね♪

トイプードルワンちゃんカメラ目線パッチし
そらは主人に似てカメラが苦手で困っています(笑)

娘さんはシッキーちゃんに似てとっても気さくで話しやすかったです。
これからも主人共々宜しくお願いしますとお伝えくださいね。

今日は訪問していただき嬉しいコメントありがとうございました。
  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.05/14 22:20分 
  • [Edit]

静さんへ 

静さん今晩は~
つくばに行かれてもう慣れたころでしょう。
私達も千葉の君津市に2日ほどですが法事で行ってきました。
でもそらの事が気になりながら・・・
帰った次の朝8時から私達の区域が清掃の日で
出て道沿いの草取りをしましたが、ほんと疲れました。
やっと更新できるようになり、ふじ巡りをUPしました。

この日はシッキーちゃんの娘さんとお孫さんも来られて、
とっても嬉しかったです。
まーくんは人懐っこくて可愛くてたまりませんでした。

ひとちゃんも、静さんの情報にて、私たちを案内してくれました。
ひとちゃんにはお世話かけたのですよ。
ひとちゃんのお陰で今年は見ごろの素敵なフジを見る事ができたのですよ♪

トイプードルちゃん可愛いでしょう。
いつも早々の訪問ありがとうございます。


  • posted by emiko 
  • URL 
  • 2012.05/14 19:42分 
  • [Edit]

No title 

emikoさん、ご主人さん、静さん、こんにちは~♪

ひとちゃんのサイトで、静さんから西条の藤の情報を知りました。
今年は、4箇所も案内していただきました。
久しぶりに皆さんとお会い出来て、とても嬉しかったです。

藤の撮影は、大変難しいのですがどのお写真も上手に写されてて素晴らしいです。
メールで送っていただいた、マー君のお写真が気に入って待ち受け画面に設定しました。
次女も、和気あいあいと話せて楽しかったと喜んでおります。
そうそう、あのトイプードルちゃん可愛いかったですね^^
カメラ目線が☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

思い出のお写真どうも、ありがとうございました。
  • posted by シッキー 
  • URL 
  • 2012.05/14 11:31分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます。

皆さんで一緒にフジを見に行ったのですね。
シッキーさんのお孫ちゃん、可愛かったでしょうね♪

あちこちのフジが見ごろで綺麗ですね~。
どのフジも素敵です!
トイプードルちゃんも可愛いですね♪♪

今年は庚申庵のフジしか見ることができませんでしたから、見せていただいて嬉しいです~。
  • posted by 静 
  • URL 
  • 2012.05/14 05:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒(ぶら)っく 蝶々

プロフィール

yukuhiro

Author:yukuhiro
ようこそ!いらっしゃいませ~
イベント・四季の花・風景・地域の公園巡り等の撮影

このようなブログですが宜しくお願いします。

FC2カウンター

旬の花時計 V2

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

